無料ブログはココログ

« 鎌取カルチャー生徒さん作品 | トップページ | テキパキの日。 »

2013年9月19日 (木)

トーカイららぽーと柏の葉店教室

今日は、水曜クラスの5名様

久しぶりに全員のお顔がそろいました。

一人でも欠けるとやっぱり寂しいもんです。

なので…今日は、嬉しい日happy01note

5人はここで出会って、もうすっかり仲間です。

 

お教室って、

みんなに会いたいから出かける…

楽しいから、集まる…

それも、ありだなぁ~confidentheart02

そんなことを感じさせてくれる水曜チームなのです。

そんな皆さんに助けられて、感謝です。

 

 

今日のレッスンは

ハワイアンプレートの2回目

Imgp4469

「文字は、ALOHAでもネームでもいいよ~」 …と、私happy01

Imgp4471

…ん?

wobbly「Mちゃん、SA・・DA? って誰~?」

happy01「実家の名前です~」 ってMちゃん

smile「あら、離婚するの~?」 って、私

爆笑~ happy01 smile happy01 smile happy01

はは、笑ってくれてよかったよ

ブラックすぎたかな?

すまんねぇ~~ こんな先生で…coldsweats01sweat02

 

さらに…

「ネームの色は、自由だ~~」 と

相変わらずこんな感じです。

ブルー、ピンク、緑・・・

いろいろできそうで楽しみです。

次回は、ネームの色に合わせて

プルメリアの花の色も

微妙に変化させたいと考えています。

真っ白、ピンク、黄色…

世界にひとつの皆さんの花を咲かせていただきましょう~note

だって…

このクラスは、10年以上のベテランさん揃いなんですもの。。。

できるsmilesign03 できますともsmilesign03

素敵に仕上がった時には、また見てくださいねheart04

 

では、また~

 

« 鎌取カルチャー生徒さん作品 | トップページ | テキパキの日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53309173

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイららぽーと柏の葉店教室:

« 鎌取カルチャー生徒さん作品 | トップページ | テキパキの日。 »