無料ブログはココログ

« テキパキの日。 | トップページ | Face book (@_@;) »

2013年9月25日 (水)

今日のペイント体験会♪

今日は

アシーナで出会った講師仲間のジュエリーボックスが主催する

体験会の日でした。

 

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

各先生方の生徒様もご参加下さり

他のお教室の皆様との交流もできた

終始和やかな雰囲気のお教室でした。

Imgp4476

トールペイントを知らない方に

もっともっと知っていただけるように

このような楽しいイベントを

これからも定期的に続けていこうと思います。

 

Imgp4483

Imgp4487

↑完成の記念撮影~note

あら! 柏谷先生、大塚先生、乱入です。

なにやら、後ろから入って遠近法を使った小顔ねらいのようですよ(笑)

大西クラスきっての かしまし娘たち、

いらして下さって、ありがとう!

楽しかったよ~heart04

 

そして、こちらは柏谷先生にレクチャーして頂いて

大西が描いたバラとオイルの紫陽花です。

Imgp4492design 柏谷秀子先生

Imgp4491design 柏谷秀子先生

どうですか?

柏谷先生に

「かをりん、上手よぉ~」 と言っていただき

にんまり上機嫌のワタクシです scissorshappy01shine 大満足note

 

柏谷先生のバラは本当に素敵です。

体験価格で教えてもらって、

うひっsmile 得した気分~happy01heart04

実は、今月から先生のオイルを習い始めた大西なのです。

作品できたら、また見て下さいね~

 

 

講師も生徒さんたちも一緒になって

お絵かきを楽しんだとってもよい秋の1日になりました。

次回は、3月ころ開催する予定です。

 

楽しい企画まだまだ続けますよ~winknote

 

« テキパキの日。 | トップページ | Face book (@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53377159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のペイント体験会♪:

« テキパキの日。 | トップページ | Face book (@_@;) »