無料ブログはココログ

« Liveは、楽しっ♪ | トップページ | アナトリア教室 レッスン風景♪ »

2013年9月 7日 (土)

出張講習 2

千葉県印西市主催の

「はじめてさんのトールペイント」が終了しました。

 

会場は、こちらの印西市民会館

Imgp4457

のどかないい所です。

Imgp4464

3階のお部屋からは、利根川がすぐそこに見えて

今日は、船着場から観光用の船が出ていました。

ちょっと乗りたかったな~delicious

 

 

さて、2回目の今日は

12名の皆さんが、ハワイアンネームプレートを

みごとに完成して下さいました。

Imgp4458

Imgp4459_2

Imgp4460_2

ゲッコーちゃんの色も

ブルー

ピンク

オレンジ

レッド

ブラウン…

いろんな色のカワイイゲッコーちゃんが生まれました~heart04

色選びをして頂くとちょっぴり個性もでて、会話がはずみます。

体験作品だけど、たっぷり2日間かけて

サンディング、ベース塗り、絵を描き、上塗りまで

全ての工程をレクチャーさせて頂きました。

 

皆さんがこれからの生活の中で

少しでも、トールペイントに興味をもって頂けると

嬉しいなぁ~と思いますhappy01

 

Imgp4465

Imgp4462

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

ぜひ、もう1つ…2つ、3つ…と

チャレンジしてみて下さいね~wink

皆さんに出会えて

楽しいお時間をご一緒できて幸せでした~happy01heart04

また、どこかでお会いしましょうねnote

 

 

そして

担当の岩○さん、近○さん、

お世話になりました。

 

« Liveは、楽しっ♪ | トップページ | アナトリア教室 レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん

すっごい頑張ったね

この講習は近年まれにみる大盛況講習じゃあ  あ~りませんかぁlovely

トールファンが増えると良いねっshine

yumiちゃん、いつもコメントありがとう(^^♪
ハーイ 頑張りましたよ~
「ペイントは楽しっ!」の種まきをしてきました。
大きく育つといいなぁ~
地元千葉県での種まき
みんなで頑張ろうね~
次は、24日のアナトリア体験会だね
みんなと一緒で楽しみです\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53176881

この記事へのトラックバック一覧です: 出張講習 2:

« Liveは、楽しっ♪ | トップページ | アナトリア教室 レッスン風景♪ »