無料ブログはココログ

« トーカイららぽーと柏の葉店教室 | トップページ | 今日のペイント体験会♪ »

2013年9月22日 (日)

テキパキの日。

今日は、すんごく頑張ったから

自分で自分を褒めようと思います(笑)

 

10月分のお教室の準備です。

Imgp4475

インストの印刷、フル回転!

素材とインストのセット組を袋詰めし、

お値段を計算して、生徒さんのお名前を付けて…っと

ふぅ~~ 何セット作ったかな~?

さらに、家中ひっくり返して見本作品を探しだし

教室準備、カンペキsign01

 

ふむ…できる女は、準備が大切だわ~(笑)  と

ひとりご満悦…

記念撮影なんぞしてみた訳であります。

小さな達成感は、小さな幸せ~~upのようですcoldsweats01

 

 

夜になってからは、

Imgp4472

校正をひとつ済ませ、メールで送信して

お仕事、完了!

 

 

本日の大西は、実にテキパキ!

なぜなら、今日は家族がいないので集中するのだ。

月に1回位なら、こんな日もいいかも~ とかね scissorswink

 

今、夜中の2時、

まだイケそうな気もするが

やめておこう~ っとnote beerhappy01

 

 

« トーカイららぽーと柏の葉店教室 | トップページ | 今日のペイント体験会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53343472

この記事へのトラックバック一覧です: テキパキの日。:

« トーカイららぽーと柏の葉店教室 | トップページ | 今日のペイント体験会♪ »