無料ブログはココログ

« ペイントフレンドVol.16 発売のお知らせ♪ | トップページ | 生徒さん作品のつづき~♪ »

2013年9月16日 (月)

お教室での 生徒さんの作品です。

写真の整理をしています。

まめにすればよいのだけれど

ほら、ずぼらさんなので

あっという間に、写真がぐちゃぐちゃになっちゃいます~happy01sweat02

ため込んだPCの中の画像データを

ファイリングして、必要な時に取り出しやすいようにします。

 

ということで…

7月頃のお教室で生徒さんが仕上げた作品をご紹介しますねnote

 

Imgp4090

Imgp4091

↑「Memories*なつ」 この作品は私の大好きな作品です。

ちょっと男の子っぽいこの作品を選んで

描いて下さった C&A ちゃんはお2人とも男の子のママです。

夏の思い出のイメージが同じなのかな?

とっても素敵にできました~shine

アナトリア教室の生徒さんは、男子のママが多いのです。

偶然かもしれませんが、何だか話がはずみます。

 

そして、こちらは、布にペイントnote

エコバックにバラのリースを描いておしゃれにグレードアップです。

Imgp4139隠れてもわかるよ。Nさんですshine

Imgp4140

Imgp4141   ↑何でも早い、Uさんshine

←おちゃめなMちゃん

 スタンプの赤がカワイイheart04

Imgp4142←残りのドットはおうちでね。Iさんshine

Imgp4143            ↑1回お休みしたけどここまで頑張りました。Nさんshine

 

このような作品は、

描いて楽しっnote

使って嬉しっnote

これこそ、生活密着型のトールペイントの醍醐味ですね~happy01

 

まだまだ、ご紹介していない写真があるみたいですが

続きはまた後で…

 

ご飯支度しないとぉ~~~happy01sweat01

 

« ペイントフレンドVol.16 発売のお知らせ♪ | トップページ | 生徒さん作品のつづき~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53281524

この記事へのトラックバック一覧です: お教室での 生徒さんの作品です。:

« ペイントフレンドVol.16 発売のお知らせ♪ | トップページ | 生徒さん作品のつづき~♪ »