無料ブログはココログ

« 出張講習 2 | トップページ | 新作 「希望の森」 »

2013年9月11日 (水)

アナトリア教室 レッスン風景♪

暑いsun暑いsun夏が終わり

あっちこっちのお教室が順調に始まっています。

 

どのお教室でも、定期クラスは毎年夏休みを頂いおりますので

2学期?が始まって気持ちが引き締まってまいりました。

夜は明日の準備をして

朝は身支度を整え、自転車に乗って風を切って出かけて行く…

そんな日々が、ほどよく緊張感があってよいな…と scissorshappy01

 

やっぱりお教室があると

リズムができて元気が出ますnote

何より元気なみんなに会うとホッとします~

 

とは言え…

8月だって、それなりに作品制作を頑張っていたんですよ…ええ

でもね、おうち仕事が続くと

徐々にぐ~たら度が増してくる大西なんです(笑) coldsweats01sweat01

 

 

今週月曜日のアナトリア教室の様子をUPします。

 

Photo

Photo_2新作のハワイアン作品を描き始めた Cちゃんhappy01 Aちゃんhappy01 のコンビ。

ステインを塗り分けた寄木風?のこの作品。人気急上昇中upデス。

スタンプ押しも楽しそうなお2人ですnote

次回はプルメリアのお花を咲かせましょうね~

 

見本はコチラ

Imgp3857

アシーナさんのBBステインを3色使用したサンプル作品です。

このステイン剤は、

程よくツヤがあり、透明感がキレイに仕上がり、おススメです。

 

そして、季節はずれの「子供の日」のお飾りを描き始めたMさん。

今日は、お花と兜ができました~

Photo_3

見本は、コチラ…

3個つなげてこんな風になります。

Photo_4

この作品、お隣の柏谷教室の皆さんが見学にいらして

「かわいい~~heart04」 と、言ってくださり にんまり、notehappy01

 

そして、夏休み前から手掛けている風景画は、Hさんです。

Photo_5

ここに、かかしや文字が入って、

もっともっと素敵になりますよ~

アレンジ作品、楽しみです。

 

 

このように、アナトリア教室では、

お好きな作品を選んで、それぞれのペースで進められる

フリークラスになっております。

経験者の方も、初心者の方も一緒にお楽しみ頂いております。

 

お仲間募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 04-7168-7800 (クラフト教室アナトリア)

 

 

 

 

 

 

 

« 出張講習 2 | トップページ | 新作 「希望の森」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53222521

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア教室 レッスン風景♪:

« 出張講習 2 | トップページ | 新作 「希望の森」 »