無料ブログはココログ

« お教室での 生徒さんの作品です。 | トップページ | 鎌取カルチャー生徒さん作品 »

2013年9月16日 (月)

生徒さん作品のつづき~♪

やれやれ、3連休が終わった…

台風だったので家族がおうちでごろごろしていると

どうも、アレです ←わかる?catface

各自のお部屋にひっこんでくれて

落ち着いたんでPCをポチッ しました~happy01

一人ぼっちになれるこの時間もよい。

そう思うのは、家族がいるからなのかなwinkheart04

なんてね…

 

ハイ、たまった写真の発表会? のつづきです~(笑)

 

トーカイ教室中級カリキュラムの作品です。

Imgp4045

Imgp4048

キルトやレースの描き方をゆっくり丁寧に学びます。

これを覚えるといろんなアレンジに応用できます。

単純作業だけど、

時間がかかるこのようなデザインは

定期クラスならではの内容です。

Imgp4046

そして、Boxの内側には好きな布を貼って

それぞれ、○○さんらしい作品に仕上がりましたheart04

トールは、見本があるけれど…

そこにちょっぴり個性が加わるとさらに楽しくなりますね~note

3人とも、素敵にできてとても嬉しそうにされておりました。

 

そして、こちらのクラスの皆さんは5年目?の生徒さんが描いた

キルトとレースのちょっと大きな作品です。

Imgp4211ベージュの Iさん

Photo_2グリーンの Kさん

Photoピンクの Oさん

Imgp4214クリーム色の Tさん

どうですか?

こちらも少しずつ色を変えていただきました。

色を変えることは、ちょっと悩むけど

チャレンジすると、自分の好きな色を再発見できたりして

楽しいもんですshineflairshine

一番楽しんでいたのは、たぶん私自身です~

みんな、ありがとう~happy01heart04

 

まだまだ、あるけれど

今日はこのへんで終わります。

つづきの第3弾も、また見にいらしてくださいね~happy01

 

明日は、鎌取教室です。

これから準備します。

 

 

« お教室での 生徒さんの作品です。 | トップページ | 鎌取カルチャー生徒さん作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53286033

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さん作品のつづき~♪:

« お教室での 生徒さんの作品です。 | トップページ | 鎌取カルチャー生徒さん作品 »