無料ブログはココログ

« 体験会のお知らせ♪ アナトリア | トップページ | 出張講習 2 »

2013年9月 2日 (月)

Liveは、楽しっ♪

昨夜は、さいたまスーパーアリーナでの

斉藤和義 20周年Live に行ってきました。

恋人に会いに行くかの気分でlovely ←勝手にですけどね、ええ、ええ…

 

ステージに現れたカレは、

「俺って意外に人気あるんだね~」って

相変わらず ゆる~~いテンションで始まり

大好きな、歌うたいのバラッド

皆さんご存知、やさしくなりたい…などなど

いっぱい生うた聞いて、そりゃもうサイコーhappy01heart04の夜でした。

 

ゆるゆるトークしたかと思うと

ギター弾きながら歌うカッコイイせっちゃんの姿

スイッチの切り替えと言いましょうか

そのギャップに、いつもやられてしまいますheart04

ますます 惚れたぜいuplovely

 

下ネタにも爆笑の私に、

「かをりちゃん笑いすぎ~」 と、突っ込まれながらも

お祭り騒ぎの3時間半を充分楽しんできましたよん winknote

 

そうそう…

せっちゃんの「せ」って

仙人の「せ」に改めたらしい…

3歳の息子ちゃん仕様です(笑)

ふふっ…そうゆうことにしておきましょうね~

お子さんとの会話もちょっぴりご披露してくれて

何だか、和義とーちゃんの魅力も

これまた良いなup…と

親になったせっちゃんのこれからの歌詞が

またまた楽しみです。

 

「Always」 新曲だよ→ 

 

2013年の夏休み…

これで完全におわり。

 

さあ、明日の教室の準備をします~ scissorshappy01

 

« 体験会のお知らせ♪ アナトリア | トップページ | 出張講習 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53120129

この記事へのトラックバック一覧です: Liveは、楽しっ♪:

« 体験会のお知らせ♪ アナトリア | トップページ | 出張講習 2 »