無料ブログはココログ

« 今日のペイント体験会♪ | トップページ | 作品展やります♪ »

2013年9月30日 (月)

Face book (@_@;)

きのう、家族で食事に行った時のこと

お酒をいただきながら、話題はスマホの使い方。

そう、大人になった男子2人をやっと、つかまえた時には

いろいろ聞いておかなくては…と

 

それは、

息子たちにすっかり年寄り扱いされても

どんだけダメ出しされようとも

楽しい時間note

ハハ…息子を持つ母親ってしょーもないね

…と、自分に呆れながらも

楽しっhappy01note

 

講義内容は、「Face book」 

若者から講義を受ける老夫婦? って、構図です(笑)

老いては子に従え …ってね

ちょっと、早いかな?

何を言われても

きょとん gawk??? としている母を

見るに見かねて…というか

少々、ブチ切れて…とも言いましょうか

とうとう私のスマホちゃんは、この手から奪われ

強制的に、チャチャチャshineっと何やらされている模様・・・coldsweats01

 

ハイ、Face book が、スタートしちゃったみたいです。

友達申請? とかもどんどんしちゃったみたいです。

 

・・・が、

「後は、触って覚えろ!」 と、放置プレイsweat02

何もわからんままですよsweat02

 

パニックcoldsweats01sweat01

 

まだ、プロフィールも投稿記事もないです。

どうか皆様お察しください。

少しずつやってみますね~up scissorshappy01

よろしくお願いします。

« 今日のペイント体験会♪ | トップページ | 作品展やります♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53447865

この記事へのトラックバック一覧です: Face book (@_@;):

« 今日のペイント体験会♪ | トップページ | 作品展やります♪ »