無料ブログはココログ

« 体験会 開催中♪ | トップページ | おわったぁ~~\(^o^)/ »

2013年8月 3日 (土)

嬉しい再会♪

トーカイららぽーと柏の葉店で開催中の

 夏のクラフトフェア 2日目

土曜日の店内は、家族連れのお客様でにぎわってました。

 

予約が入っていなかった今日は、テンションやや低く

さびしく一人でデモンストレーションのスタートですcoldsweats01sweat01

すると、すぐに 「やりたい~」 というお声が…

頭を上げて、にっこり happy01note

今日の1番は、かわいい女の子で始まりました。

そして、なつかしい友人も訪ねてきてくれて、

あっという間に楽しい雰囲気!

○塚ちゃん、ありがとう~heart04

Imgp4329

Imgp4330

 

人の流れがちょっと途絶えた午後

嬉しいことがありました。

 

小学生の女の子が、ホヌプレートを描き始めて

お父様、お母様がそばで見守っていらっしゃる素敵なファミリー…

私、何だか初めましてではない気がしてました。

特にお父様!ぜったいどこかでお会いしてる!

・・・confidentsign02・・・flair・・・アッhappy01shine

以前、やはりイベントの時に

カワイイ女の子はビーズを、パパはペイントを受講して下さっていたのです。

当時、1年生だったお嬢ちゃんは5年生…

4年も前のことです。

お子様の成長って早いですね~

とっても仲良し親子さんだったので印象深く記憶に残っていたのでした。

Imgp4331

(ご両親様から写真掲載のご了承頂きました)

 

3人家族なのでカメは3つ、

色も自分で決めてとっても上手にできました~shinegood

 

お会いできて嬉しかったよ!

○○ちゃん、また来てねwinkheart04

 

 

明日は最終日です。

ハワイアンペイントは、午前、午後、やっています。

タティングレースは、午後

ビーズフラワーもあるかも…

 

ハンドメイドをちょこっと楽しみに、ぜひ遊びにいらして下さいねnote

 

« 体験会 開催中♪ | トップページ | おわったぁ~~\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52729881

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会♪:

« 体験会 開催中♪ | トップページ | おわったぁ~~\(^o^)/ »