無料ブログはココログ

« キット販売のお知らせ♪ | トップページ | 出張講習 »

2013年8月26日 (月)

ピッカピッカのスマホちゃん♪

とうとうスマホに変えてしまったよhappy01

 

今までのケータイは、ずいぶん長いこと使っていて

どうやら部品も今月いっぱいでなくなるそうだ。

それほど古い。

大切に使って下さって…と

お店の人は言うけれど

何のことはない

また、いろいろ覚えるのがめんどくさい…だけなんですけどね~coldsweats01

 

さぁーて どうする?

 

私にコレが必要か? 必要でないのか?…んなことよりも

できるか? それより  したいか?…かな と

 

興味をもってチャレンジする!

それには、今がチャンス…かも

そうです

我が家のシステム管理部長 息子R さまが家に居るうちに

覚えておかないと

全力で無理デスモードに突入しそうな予感がするのですhappy02

困った時のお助けマンがいるうちに!

…なので、今がチャンスsign03

と、なった訳であります。

 

スマホごときに大げさですね~

ホント、ややこしいおばちゃんです(笑)

 

きのうの夕方から、ピッカピッカのスマホちゃんを手にして

あーだ、こーだ…と

とりあえず触りまくっています。

そんな母の姿を見て、息子いわく…

「まるで原始人だな」

ハイ、たしかに…bleahsweat01

 

頭が、パンクしそうなので程々にします。

まっ、そのうち慣れるでしょう~note

新しいことに飛びつかない臆病もんなくせに

始めてしまうと、どうにかなるさ~ と

すぐに切り替わっちゃうこの思考回路は

まあ、いつものことのようですscissorshappy01

 

しばらくは、おかしな事するかも…

お仕事関係の皆様

なるべく PCのメールでお願い致します。

 

 

あたふた、あたふた。。。

« キット販売のお知らせ♪ | トップページ | 出張講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/53044715

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピッカのスマホちゃん♪:

« キット販売のお知らせ♪ | トップページ | 出張講習 »