無料ブログはココログ

« セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ | トップページ | 体験会 開催中♪ »

2013年8月 1日 (木)

日光那須女子旅♪

ご一緒したのは、ジュエリーボックスメンバー5人

残念ながら、全員とはいきませんでしたが

春のイベントの打ち上げをかねての企画です。

まっ、相変わらず飲み食いが目的のチームなのです scissorshappy01

 

Imgp4230

Imgp4239

Imgp4252

Imgp4279

Imgp4286

 

団体なのに ノープランsign02

ドシャブリなのに 楽しっnote

なんでしょうね~ このゆるゆるチームは…

楽ちんheart04

最後には温泉によって、裸のお付き合いしちゃいました~

 

大人になってから、

よきライバルでもあり、大切な仲間であるメンバーと出会えたこと

幸せなことです。

みんなで笑うから楽しくなるんだ。

みんなで認め合うから頑張れるんだ。

みんなを見上げながら成長したい。

細く長く、そんな関係でいられるといいな~ とか思うのです winkshine

 

 

ザックリ女子旅レポ、まだ足りない方は

yumiちゃんブログへどうぞ~ → ☆

 

出た! 人任せ症候群の大西ですsweat01 許して~smileheart04

 

« セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ | トップページ | 体験会 開催中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52694706

この記事へのトラックバック一覧です: 日光那須女子旅♪:

« セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ | トップページ | 体験会 開催中♪ »