無料ブログはココログ

« 日光那須女子旅♪ | トップページ | 嬉しい再会♪ »

2013年8月 3日 (土)

体験会 開催中♪

8月2日(金)~4日(日)

柏の葉キャンパス駅前のららぽーと3階にて

手作り体験講習が開催されております。

 

何か始めたいな~と気になっている方は

いろいろ気軽に体験できますので

この週末はお買いものついでにぜひお立ち寄り下さいね。

参加費は1,500円

30分程で完成してお持ち帰りできます。

 

日程、内容は コチラ → 

お問い合わせは トーカイららぽーと柏の葉店 Tel 04-7133-4570

 

 

では、本日初日の様子です。

 

私の担当は午後からでしたので午前中は、お花の講習に参加しました。

Imgp4319ブラン先生

Imgp4315

お仏壇のフラワーアレンジです。

生花には、そりゃまぁかなわないけれどさ…

小さくて可愛いこちらのお手元供養のお花は

最近、人気急上昇中upとか…

お盆の前に2つ作りました~shine

習うって楽しい~~happy01note

 

そして午後からは、トールペイントの出番ですsign01

Imgp43243階、トーカイのよこスペースでやってます。

Imgp4321今日もピンクゲッコーちゃんが1番人気shine

Imgp4326Imgp4325

Imgp4327_3

Imgp4322

↑おとなりでは、3Dアート ソレイユ先生

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたwinkheart04

 

« 日光那須女子旅♪ | トップページ | 嬉しい再会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52716096

この記事へのトラックバック一覧です: 体験会 開催中♪:

« 日光那須女子旅♪ | トップページ | 嬉しい再会♪ »