無料ブログはココログ

« 歩んだ日々…そして明日♪ | トップページ | 日光那須女子旅♪ »

2013年8月 1日 (木)

セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ

ごあいさつから始まって

お話しをしはじめるとすぐにリラックスムード happy01note

 

ご参加の皆様は、やはりハワイ好きの方々でした。

チョークアートをされてる方…

ハワイアンステンシルを楽しんでいらっしゃる方…

ハワイ風の小物を手作りしていらっしゃる方…と

普段からハンドメイドに親しまれているご様子です。

 

でも、トールペイントは初めての皆様です。新鮮~shine

嬉しくて やる気スイッチ ON sign03 の大西なのです(笑)

 

皆さん説明をしっかり聞いて下さってとても丁寧に作品が仕上がりました。

 

午前の部、ホヌのプレート。
Imgp4307

 

はじめは緊張されていた手元もだんだんスムーズに動き始めました~note

Imgp4308

 

午後は3名様、皆さん違う色のゲッコーちゃんで個性が出ましたshine

happy01「少し太っちゃった~」

coldsweats01「目が小っちゃ~い」

happy02「手が難しいよ~」

なんて言いながら、楽しそうに筆を動かしていらっしゃいましたよ…

Imgp4312

Imgp4313

Imgp4314

 

銀座生まれのカラフルゲッコーちゃんたちnote

どの子もみんなカワイイ~heart04

 

 

 

 

皆さんイイ笑顔ですnotenotenote

Imgp4311

写真掲載は皆さんのご了承済みです。

 

お話を伺うと、磯子や秩父からいらしたそうです。

遠くから足をお運び頂き、本当にありがとうございましたconfidentheart02

 

お帰りには、筆やら、絵の具やら、

たっぷりお買いものをされている姿を発見!

トールに興味をもって頂けたご様子note

今回のセミナーは、たったの3人…

イヤ、3人もsign03happy01shine新人ペインターさんが誕生したこと

とっても嬉しい大西なのです。

 

サンケイさんより、次のセミナーのお話しを頂きました。

また、皆様にお会いできる日がありますように。。。heart04

 

 

 

« 歩んだ日々…そして明日♪ | トップページ | 日光那須女子旅♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃ~ん

初サンケイセミナーおめでとう★☆★
kaoriちゃんの想いが受講生さんに、サンケイさんに
しっかり届いたねheart02

次回作が楽しみだわぁ~んlovely

yumiちゃ~ん
ありがとう!!!
いつも元気なyumiちゃんの行動力を見習わなくっちゃね
チャレンジし続けるめげないオバァ目指すわよぉ~ん(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52693385

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ:

« 歩んだ日々…そして明日♪ | トップページ | 日光那須女子旅♪ »