無料ブログはココログ

« 嬉しい再会♪ | トップページ | 夏休みだ♪ お仕事だ!!! »

2013年8月 5日 (月)

おわったぁ~~\(^o^)/

happy01 トーカイ *夏のクラフトフェア* が終了しました。

 

夏休み中の開催ということで親子参加も多く

ちびっ子達の元気な絵から、パワーをもらった3日間でした。

我が子が小学生の頃、

夏休みの宿題を一緒になって楽しんだことを思い出しました confidentshine

あぁぁぁ~ 遠い昔むかしのお話しです。

 

トールには図案があるけれど

子供の絵は、色も自由に元気にはみ出しちゃうくらいがよいですね~

今回は、自分の名前を入れる子が多かったかな…

ルームプレートにして大切に使ってくれると嬉しいです。

家庭の中に、子供たちの空気があるってやっぱり

ほんわか幸せですよねwinkheart04

そして、みんなのよい思い出になってくれるといいな~!

 

Imgp4333

Imgp4338

Imgp4340

Imgp4341

Imgp4342

Imgp4344

みんなの笑顔いただきました

ありがとう~happy01heart04

 

 

 

 

 

(お子様達の写真掲載、許可頂きました)

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

また、お時間の都合で残念ながら受講できなかった方々

お声をかけて頂きありがとうございました

またの機会にお会いしましょうねnote

 

9月、トーカイららぽーと柏の葉店では

はじめての方、初回受講料50% off 企画があります。

講師一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

時間の合間に、今日はビーズフラワーを習いました。

ひまわりのバックチャームができました~scissorshappy01

Imgp4350

Imgp4345ビーズフラワー小島先生

 

さてと…

気持ちを切り替えて明日からは、

作品制作を頑張らねば rockhappy01

8月、何気に〆切がいろいろ迫っています coldsweats02sweat01

 

 

 

 

« 嬉しい再会♪ | トップページ | 夏休みだ♪ お仕事だ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52744158

この記事へのトラックバック一覧です: おわったぁ~~\(^o^)/:

« 嬉しい再会♪ | トップページ | 夏休みだ♪ お仕事だ!!! »