無料ブログはココログ

« 夏休みだ♪ お仕事だ!!! | トップページ | サンプル制作 »

2013年8月11日 (日)

サザン LIVE♪

サザンオールスターズ復活ライブ、参戦してきました。

しかも、アリーナ席 notehappy01

Imgp4369

1曲目の 海で、ウォ~~~って立ち上がり、

夏に聞きたい曲No.1 真夏の果実で感動し、

新曲の 蛍で涙。

みんなのうた では会場一体感で大満足です。

 

モニターには、歌詞が流れていたので

一緒に口ずさみながら

みんなで楽しめるライブでしたshine

 

猛暑の中、どうなる事かと思ったけど

すんごく盛り上がってあっという間の3時間を楽しみましたよwink

 

時折吹き抜ける夜風の中、

とても、とても素敵な夜でした~

桑田さん、ありがとう~happy01heart04

« 夏休みだ♪ お仕事だ!!! | トップページ | サンプル制作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛り上がったでしょうねぇ~~
想像できます!!

前夜のNHKの放送もしっかりビデオに撮りましたわよ私~~

今回はだめだったけど・・・
次回 冬??(笑)挑戦です~~

hiromiちゃ~ん
暑いね(*^。^*)
あいやぁ~~楽しかったよ…
liveいっしょに行きたいね! 行こうね!
いっしょに騒ぎたいなぁ~♪
遊んだ後は、たっぷりお仕事やってます(*^^)v
またね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52829652

この記事へのトラックバック一覧です: サザン LIVE♪:

« 夏休みだ♪ お仕事だ!!! | トップページ | サンプル制作 »