無料ブログはココログ

« クラフトフェアのお知らせ♪ | トップページ | 気分転換のスイッチ♪ »

2013年7月14日 (日)

手の市でイイモノ発見!

本日

アシーナ、ジュエリーボックスのメンバーが

地元柏で開催の 「手の市」 に出展しました。

 

前回が雨で中止だったので初参加です。

ところが、大西は母のドタバタで参加できずdownweep残念

午後になって、やっと兄が来てくれたので

逃げるように!?

いや、後ろ髪を引かれながら!?

実家を脱出し

頑張っているみんなの元へちょっと寄ってみることにしました。

 

規模は小さいけれど ローカルな雰囲気がまぁイイ感じ…

猛暑の中、ほんの少しだけ

まったりイベントを楽しませてもらいました~note

 

メンバーは、ビーズなどおしゃれ小物をゲットしていたが

大西、そんなモノには(←こりゃ失礼happy01sweat01) 目もくれず

お隣さんでおもしろいモノ発見 shine

↓コレです

Imgp4132

ありんこ、てんとう虫、カマキリくんnote

ちっちゃいもん好きの大西のドツボ!…eyeheart04

どんだけ小さいか、そこにあった飴ちゃんを置いてみました~

 

Imgp4134

さっそくてんとう虫を帽子に付けてみた。

チョー可愛いんですけど~uphappy01heart04 

 

ありんこくんは どこにつけようかなぁ~

とりあえず、私の作品とコラボってみた

Imgp4135

あぁ~ ハチくんも連れてくればよかったなぁ…(笑)

 

 

コレを作った人は、横浜の 「たがや」 さん

彼、居眠りしてたので…

「値段付いてないね~ タダかなsmile?」 

…と、言ったとたんに目を覚ましました (笑)

 

いっぱいお話しさせてもらって楽しかったnote

しかも、おまけしてくれて、イイ人~~~heart04

 

たがやさん、強引なディスカウント お許し下さい~scissorshappy01

 

 

作り手のお顔を見ながらのお買いものは、やっぱり楽しいなっnotenotenote

 

たがやさんのブログ → 

柏 手の市 →  

 

1日頑張ってくれたチームメンバーの皆さん

暑い中、お疲れ様でしたhappy01 感謝ですheart02

 

 

          

 

« クラフトフェアのお知らせ♪ | トップページ | 気分転換のスイッチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52447686

この記事へのトラックバック一覧です: 手の市でイイモノ発見!:

« クラフトフェアのお知らせ♪ | トップページ | 気分転換のスイッチ♪ »