無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ | トップページ | クラフトフェアのお知らせ♪ »

2013年7月13日 (土)

インスト作り♪

あまりにブログを放置しすぎて

生徒さんから 「どうした?」 …と (笑)

 

ウィンブルドンも終わって夜中族から やっとこさ脱出し

さっ、お仕事に集中! と、気合いを入れたとたん

母からのSOSが続く日々…down wobblysweat01

気がつけば、さっさと梅雨も明け連日のモーレツな暑さですね~

今のところ夏バテしてません。

元気です! scissorshappy01

 

きのうは、やっと1日中家にこもって

インストの原稿作り。

作品制作は大好きだけど

言葉で描き方を伝える事の難しさを痛感。

 

お教室では、ボキャブラリーの足りないこんな先生でも

こんな感じ~note …とか

ポンポンnote…てね~

なんて言いながら手元を見ていただきながら

何とかなっている訳で…

まぁ、長いお付き合いの生徒さんたちは

よく理解して下さっているもんだcoldsweats01…ありがたい

 

しかし、紙の上ではそうゆう訳にもいかず

インスト作りは、少しでも解りやすいようにいろいろ考える。

…結果

メチャクチャ時間がかかってしまいます。

 

自分の事は、適当すぎるほどテキトーなのに

こうゆう所は、意外ときちんとさんなんです…ワタクシ happy01sweat02

 

 

ヤマをひとつ越しました。

 

明日発送して、私の手元から作品がひとつ旅立ちます。

アンジュさんからの初仕事shine

イベント限定キットです。

発売情報など決まりましたら、またお知らせしますね~

 

 

さぁ、次の事始めます winknote

 

« レッスン風景♪ | トップページ | クラフトフェアのお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52426010

この記事へのトラックバック一覧です: インスト作り♪:

« レッスン風景♪ | トップページ | クラフトフェアのお知らせ♪ »