無料ブログはココログ

« 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ | トップページ | セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ »

2013年7月31日 (水)

歩んだ日々…そして明日♪

明日(今日?)は、サン-ケイさんでのセミナーです。

準備完了しましたnote

 

趣味でトールペイントを習いはじめたのが、20年前。

お教室をスタートすると同時にオリジナルを描き始めました。

そして…

運試し?力試し! …と

サン-ケイ トールペイントコンテストにチャレンジしたのが8年前。

この事をキッカケに、ペイント活動が少しづつ広がり始めたのです。

 

筆を持ち絵を描くことが、大好きhappy01heart04

でもね…

趣味の枠から小さな1歩を踏み出し、オリジナルを描き続ける事は

楽しくもあり、苦しくもあり…の部分もちょっぴりある訳であります。

つくづく思うのです confidentshine

支えて下さる方がいなかったら

こんなに長く続けてこられなかっただろうなぁ …confidentheart02… …と

 

サン-ケイさんをはじめ、トールのメーカーさんとのお付き合い。

一緒に活動したり、励まし合う講師仲間たち。

遠くてお顔が見えなくても温かいメッセージを下さる方々。

そして、

長いこと通って下さる大切な生徒さんたち。

 

ナマケモノ大西の背中を押して下さる み~んなに 感謝です。

confident「ありがとうsign01

 

7月はいろんな事があったので

なんだか、シミジミ~ してます。

 

 

明日のセミナー参加者は

午前1名様、午後3名様、 の連絡をいただきました。

どんな方がいらっしゃるのかな?shine

大西 ドキドキです~ notehappy01

 

人数が少なくても、新しい出会いを大切に頑張ります。

午前の方、マンツーマン? って驚かないでね (笑)

セミナーご参加の皆様、どうぞよろしくお願い致しますnote

 

« 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ | トップページ | セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52674863

この記事へのトラックバック一覧です: 歩んだ日々…そして明日♪:

« 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ | トップページ | セミナー 無事終わりました (*^。^*) ホッ »