無料ブログはココログ

« 手の市でイイモノ発見! | トップページ | 生徒さんのアレンジ作品 »

2013年7月15日 (月)

気分転換のスイッチ♪

連休最後の日

自分の好きな事をしよう…と

元気を出してテニスに行ってきました。

先週一週間分のストレス?発散だ!…と tennishappy01

 

とは言え、

50代主婦、猛暑の中テニス中に熱中症で救急車騒ぎsweat01 なんて

ニュースになっては、シャレになんないし…

ならば、作戦flair

小さな製氷剤を体中に付けてみたhappy02shine

帽子の中やら、首に巻きつけるやら、ポケットやら…あっちこっち

全部で6個sign03…だぜぇいscissorshappy01

むふふ…まさに動く冷蔵庫状態 (笑)

ひえひえ~~~ おススメですnote

 

行くまでは、めんどくさいdown…と思っても

行くと、スッキリup

 

体を動かすことは、気分転換のスイッチになるなぁ~

趣味はプラスの感情に導いてくれます。

へたくそでも、続けよう…と (笑)

 

明日は、鎌取教室です。

夏休み前にみんな仕上がるかな~

皆さんにお会いするのが楽しみな大西ですheart04

 

 

夏らしい作品をおひとつご覧下さいませ~

011

design*Kaori.Ohnishi

 

« 手の市でイイモノ発見! | トップページ | 生徒さんのアレンジ作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、趣味は自分の大事なリセットの時間になるよね。私も紅茶がそうです♪
でも、、、かなり本格的に行う趣味になったわ~(笑)
お会いするのを楽しみにしています。

ぷにちゃ~ん♪
kaoriのぐだぐだブログにおつきあいいただいてありがとう~
紅茶教室、楽しみです!
どうぞよろしくお願いしま~す(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52464472

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換のスイッチ♪:

« 手の市でイイモノ発見! | トップページ | 生徒さんのアレンジ作品 »