無料ブログはココログ

« サザンのチケット | トップページ | 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ »

2013年7月22日 (月)

楽しい紅茶レッスン♪

先日、紅茶レッスンに行ってきました。

友人のぷにちゃんが資格を取得されて

記念すべき初レッスンにお招きいただいたのです。

 

はじめてのご自宅訪問

まずは、美しく飾られたトール作品で、ひと盛り上がりnote

全然レッスンが始められませんcoldsweats01

 

そして…

おしゃれなテーブルセッティングに感激し、

一眼カメラで大撮影会スタートnote

(あっ、ご一緒したのはカメラ女子の hiromi ちゃんですshine

お花、素敵なカップ、美しいガラス…

どうやら紅茶の世界は、被写体として最高!のようです。

ならば…

大西だって、ええ撮りますともup

hiromi ちゃんのアングルをまねっこしながら撮る。撮る。撮る。

フツーのカメラでね…ハハcoldsweats01sweat02

Imgp4154

 

カメラ女子たちの cameraパシャパシャ が止まりません 苦笑

しまいには、大西おなかが ぐぅ~~ ってhappy01 大笑

 

happy01「もう、いただいてもい~い?」

happy01「はい、どうぞ~」

 

…って、

さらに、スコーン、サンドイッチ、トライフルがならぶと

lovely「いやぁ~んheart04 ステキ~~sign03

ん? 撮影会続行かよ~? 小笑

 

紅茶レッスン、カメラレッスン、トール談義…笑 笑 笑

優雅でもあり、ドタバタでもありの楽しい1日でしたnote

 

ぷにちゃん ありがとうheart04

そして、念願の紅茶教室オープンおめでとうshine

夢をきちんと形にしていくあなたの姿は輝いていました。

 

 

紅茶レッスンに興味のある方はコチラ→ぷにちゃんブログ

美しい写真に興味のある方はコチラ→hiromiちゃんブログ

 

ポットで、3g、3分、ゴールデンドロップ…と

今朝もおいしく紅茶をいただきました shinecafehappy01heart04

 

« サザンのチケット | トップページ | 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん、おはよう~♪
素敵な記事にしていただき、ありがとう~~♪
嬉しいわぁ~~♡♡

楽しい一日でした(^0^)
3分、3グラム、ゴールデンドロップ、ちゃ~~んと頭に入れて紅茶を淹れているのね♪
その言葉が出ただけで、いらしていただいた甲斐があったというものです~。
紅茶は密やかに  隠れ家風の紅茶教室として、行っていきたいと思っています。
またぜひ、お会いしましょう~。
暑い日が続くので、近いうちに暑気払いでもしましょ(^0^)

こんにちは
kaoriさんうらやましい~
レッスン行かれたのですね。
わあ私も行きたかったなあ。

でもちょっと無理だったかもだから、
また、次を狙います。
なんちゃって。
素敵な写真で、私もいやされました~

ぷにちゃ~ん♪
私の知らない世界を教えてくれるぷにちゃん
いつもいつもありがとう(*^。^*)
暑気払い、賛成!!!
またね~

アイランドちゃ~ん♪
ハイ、次回の暑気払いは、
アイランドちゃんの予定に合わせましょうね(^^♪
またね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52555459

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい紅茶レッスン♪:

« サザンのチケット | トップページ | 作品展 & ミニセミナー 銀座ソレイユにて♪ »