無料ブログはココログ

« またまた、サンプル作り~♪ | トップページ | 雨の日はまったり… »

2013年6月24日 (月)

褒め言葉。

毎年、お誕生月になると

テニスのコーチからお葉書をいただく。

そこには、褒め言葉のプレゼントがぎっしり…notehappy01

今年は

「あきらめずによくボールを追いかけてますね」 とか

「ペアとしてのコミニュケーションのとり方が良いので

以前よりメンタル面に強さが出てきましたよ」 …などなど

 

嬉しい言葉です。 ありがたい。

ここ数年、私は大切にしまってあります。

 

この人に褒めてもらうと、嬉しいnote 気持ち上がるup

みんなにも、そんな人いるのかな?…

好きな人、信じる人、尊敬する人

どんな人と出会うか… うん、大切なんだなぁ~

 

強くて、前向きで、お手本になる人

コーチを見習って、先生稼業も精進しましょう

…なんて思ったりしたのであります。

にっこりhappy01

 

   *****

 

この葉書を持っていくと、シューズが 30% off で買える

ハイ、本日 購入させて頂きました~shine

Imgp3970

ん? や、ややや…やられたか!? winksweat02 (笑)

い、いーやちがう!

コーチの言葉と、コート経営者とは、別ですもの・・・coldsweats01 ⇚ 信じる者は救われる

 

おnewのシューズで

この夏もsun楽しくのりきりますよーーーup tennisbleah

 

   *****

 

おまけ…

 

褒め言葉の数を惜しまない

「人に褒められる」 より 「人を褒められる」 でいこう  斉藤茂太

 

ふむ ・・・ 深い confidentsign01

 

smile 「かをりは、褒められて伸びる子なのぉ~heart04

などと、褒め言葉を強要しているワタシって coldsweats01 ・・・ ・・・ sweat02

まだまだ ちっさい…な。

 

 

 

« またまた、サンプル作り~♪ | トップページ | 雨の日はまったり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「人に・・・」う~む  いい言葉shine
 
富士山・・・の25年括りに私も同感heart04

さすがscissorsいいこと言うわ

そんなかをりちゃんの60歳と、今後の活躍を楽しみにしているわぁ~ん

そうそう私もハワイアン・・・・本探してますsweat01

かをりワールド炸裂だね~heart02

yumiちゃ~ん
最近、茂太さまにハマってます(笑)
そうね、人と比べず、少しずつ
kaoriワールドを、作っていかれればいいなぁ~
yumiちゃんワールドも素敵よん♪
言うとくけど、60歳はまだまだ先やで(*^。^*)
そこんとこ、はっきりしといてや~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52166444

この記事へのトラックバック一覧です: 褒め言葉。:

« またまた、サンプル作り~♪ | トップページ | 雨の日はまったり… »