無料ブログはココログ

« 「ハワイアントールペイント&ステンシル」発売のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアンペイント 新作です♪~ »

2013年6月 2日 (日)

アイランドライフスタイルショー♪

これまた、タイムリーなお話しじゃなくてスイマセン happy01sweat02

先週、ビックサイトで開催されたイベントのレポです。

Imgp3819
      

ひょんなことから、出展できることになったこのイベントは

クラフト関係とは、雰囲気もひと味違い、出会う人々も様々

なかなか刺激的でしたshine

 

各ブースも…

ウクレレ講習のブース有り ← やりたかったよ happy01

サーフボードの練習台?に乗っかってお兄さん達と楽しそうなブース有り

  ↑見てただけ happy01

どでかいキャンピングカーのご紹介有り ← ほほぉ~って、ひやかし見物 happy01

ステージでは、フラや沖縄音楽 ← 大好きビギンの曲でテンションup happy01note

…と、とにかくいろいろです。

でもやっぱり、モノ作りのアーティストさん達とのふれあいがよい刺激になります。

皆さん、ホンモノ!

なんちゃってハワイアンペインターの大西とは、レベルがちがう!!!

やさしく、いろんな説明をして下さいました。

 

出展者なのに、こんな風にうろうろ遊んでいた大西です (笑)

 

そしたら、仲間が探しにきて…

「かをりちゃーん、体験者さん入ったよ~」 って、

「うんもぉ~~、携帯何度もかけたのよぉ~~」 って、

ビミョーに怒られながらcoldsweats01sweat02

我らジュエリーボックスのブースに連れ戻されお仕事 scissorshappy01

そんなこんなの繰り返しの2日間でした~(笑)

 

今回も、多くの方々にペイントを楽しんでもらい、笑顔を頂きました。

できた時の嬉しそうなお顔、頂戴した嬉しい言葉が

私たちの次への活動に繋がります。

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

ほんの一部ですが、許可をいただいたお客様の写真をご紹介します。

Imgp3838_7

Imgp3830

Imgp3832

Imgp3834_3

Imgp3833_2

Imgp3836_2   

Imgp3839

 

ハワイ好きな方、おおらか~

フラやってる方、美人さん揃い~

そして、

ハワイ好きの方は、仲良しカップルさんやご夫婦が多く

和やかな雰囲気でした。

 

皆様と楽しいひと時をご一緒できて幸せでしたheart04

また、どこかでお会いできますように…notehappy01

 

 

イベントは、生産者さんや、制作された方に

直接お会いできるのも魅力ですね。

つい、財布の紐がゆるんじゃいます~

Imgp3856_3

↑プルメリアの花びらを加工したペンダントheart04

Imgp3855

↑プルメリアの苗heart04

お買いものが止まらない大西ですwinksweat01

 

いかがでしょうか…

会場の雰囲気伝わりましたか?

 

 

お世話になった皆様、ありがとうございました。

また来年~note

 

あるかな? どうだろ?

 

   paperhappy01 アロハ~~

 

 

 

« 「ハワイアントールペイント&ステンシル」発売のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアンペイント 新作です♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/51878532

この記事へのトラックバック一覧です: アイランドライフスタイルショー♪:

« 「ハワイアントールペイント&ステンシル」発売のお知らせ♪ | トップページ | ハワイアンペイント 新作です♪~ »