無料ブログはココログ

« だらりんと、テキパキと… | トップページ | 富士山のニュースを見て… »

2013年6月17日 (月)

「ハワイアン トールペイント&ステンシル」の本 発売中です

待ちに待った本が、手元に届いていますnote

Imgp3892

「ハワイアン トールペイント&ステンシル」

 

楽しみにしてた割には、すぐにUPしないところが ワタシらしい…

ぐずぐず、もたもた、 coldsweats01sweat01

 

Imgp34461 ホヌのコースター

Imgp34471 ホヌの小物入れ

Imgp34481_2    パイナップルのカットグラス

Photo

 

    トロピカルフルーツのプレート

 

 

 

生活小物として、可愛らし過ぎず、

シンプルでカッコイイ感じにしたいなぁ~

と、デザインしましたが…

やっぱり、地味?・・・かな sign02happy01

らしさにこだわって、好きなモノを入れました。

ステイン、麻布、錆びたブリキ…とかねheart04

 

 

この作品は、

明日18日から大阪で開催されるJDPAコンベンション

アシーナさんのブースで展示されます。

小さな作品ですが、皆様にご覧いただけると、嬉しいです~

 

そしてもし、気に入って下さったら、ぜひ描いてみてねnote

あっ、その前に本をお買い求めくださいませ~ happy01(笑)

 

絶賛発売中sign03

 

よろしくお願いしますheart04

 

 

 

 

 

 

« だらりんと、テキパキと… | トップページ | 富士山のニュースを見て… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本、本屋さんでさがしても、見つからなかったから、楽天で買いましたscissors

越ママちゃんへ
ありがとう♪
新刊本なのに本屋さんにない!?
何だかちょいとさびしいねぇ~
それとも完売かな!? (笑)
忙しくされていますか?
お教室のみんなで待ってますよ♪
体に気を付けてね~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52077464

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハワイアン トールペイント&ステンシル」の本 発売中です:

« だらりんと、テキパキと… | トップページ | 富士山のニュースを見て… »