無料ブログはココログ

« できた! | トップページ | 「ハワイアン トールペイント&ステンシル」の本 発売中です »

2013年6月17日 (月)

だらりんと、テキパキと…

きのうは、本当は 柏の手の市に出店予定でした。

が…rain雨で中止。

 

じゃ、ずっと気になっているアノ制作をしましょflair なんて思いつつも…

体が、だる~~いdowngawk

前日も帰宅が遅かったし、

本格的な梅雨空で、じと~っとした空気に体がちょっと参ったかな…

そんな時は、無理しません! ← 自分に甘いワタシgoodbleah

 

きのうは、ソファーでだらだらしながら、力を温存し

本日、テニスで爆発させてきましたよん tennishappy01 note

やっぱり、体を動かす事は…

疲れても、気持ちが上がりますね~up

今晩は、ペイントも頑張れそうな気がします。

 

結論・・・

だらりんとテキパキはバランスよく繰り返すべし sign02coldsweats01

 

ずーっと だらだら ダメsign01

ずーっと テキパキ これもダメダメsign01 (笑)

 

さてと…

都合の良い結論が出たところで、

テーマに全然関係ない作品を1つ UPします~

Imgp38631

アシーナさんで開催された

デコパージュセミナーで作りましたnote

おうちへ帰ってから・・・

さらに、ボタン、レース、スタンプ、

そして、ペイントも少~し加えて完成させました~heart04

 

気楽に楽しめるクラフト作品も、たまにはイイなっ scissorshappy01

 

 

« できた! | トップページ | 「ハワイアン トールペイント&ステンシル」の本 発売中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52074207

この記事へのトラックバック一覧です: だらりんと、テキパキと…:

« できた! | トップページ | 「ハワイアン トールペイント&ステンシル」の本 発売中です »