無料ブログはココログ

« 富士山のニュースを見て… | トップページ | 褒め言葉。 »

2013年6月24日 (月)

またまた、サンプル作り~♪

千葉県印西市公民館の方から

体験講習のご依頼をいただきました。

ブログで作品を見て気に入って下さったようです。

嬉しいです。ありがとうございます。

原稿〆切がすぐなので急いで作りましたhappy01

 

体験用のかんたん作品です。      

簡単!ってけっこう難しいのよね~coldsweats01

 

筆1本か…

サイドローディングは、できないな…

募集人数が多そうなので道具もいろいろ考えて…

爪楊枝とか、キッチンスポンジとか?

スタンプ使おうかと思ったけど、

参加者様のネームを入れるご希望らしい…ふむconfidentflair

などと、いろいろ試案…

 

ハイ! できました~note

Imgp3965 design*Kaori Ohnishi
ハワイアン*ネームプレート

はじめてさん用です。

 

講習日程は8月末の予定

まだずっと先の事だけど…

知らない所での活動、ちょっと、わくわくしますup happy01heart04

 

 

今日は、他にも

サンケイさんの体験セミナー用のサンプルもほぼ完成しました。

また、ご紹介しますね~note

« 富士山のニュースを見て… | トップページ | 褒め言葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52155230

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、サンプル作り~♪:

« 富士山のニュースを見て… | トップページ | 褒め言葉。 »