無料ブログはココログ

« 褒め言葉。 | トップページ | せっせと準備♪ »

2013年6月26日 (水)

雨の日はまったり…

そうもしていられないのですが…

とりあえず、おやつタイム cakecafehappy01

PCに向かっております(笑) 

 

   ***

 

自転車通勤の私にとって、朝の天気は大問題。

季節は梅雨本番ですが…

いまのところ、あまり雨に当たらず、うまくいっていますnote

今日は、1日中どしゃぶりの雨のようす…

おうちです。 

いやぁ~よかったsign03 ついてるscissorssmile

 

   ***

 

ウィンブルドンテニスが始まって

夜中のテレビがやめられません。

お休みと思うと起きられません。

今朝は、ちょっと寝坊しました。

というより、起きる気がなかったのか?…(笑)

お仕事、ペースダウンしないように程々にしなければ…coldsweats01

 

強いぞ! 錦織圭shine

どこまで頑張る? クルム伊達shine

 

   ***

 

サザン復活のニュースが飛び込んだ昨日…happy01heart04

う、うれしい~~~sign01sign01sign01

さっそく

「ピースとハイライト」 限定盤の予約をした。

あとは、ツアーのチケットだ。

あぁ~ 何としても手に入れたい。

何が何でも 行きたぁーーーい。

 

   ***

 

とりあえず、どうでもよい本日のひとりごと、3連発でした~wink

輝く中年の星の話題はウェルカムですね・・・

 

さっ、お仕事モードに戻りますnote

 

« 褒め言葉。 | トップページ | せっせと準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
サザン!!復活ですね
コンサート行きたーい(>__<)

ついにソレイユでもセミナーされるんですね
しかも、ご本発売記念なんてすごい!
ますますのご活躍。おめでとうございます
可愛いハワイアン
水色の色がとってもラブリ~

アイランドちゃ~ん♪

サザンはやっぱりお好き?
おしっ!
この夏は、日産スタジアムで大集合ー!!! しましょ♪\(^o^)/
 
サンケイさんのニュースを見て下さったのね?
出版記念セミナー…って!?(^-^;
私だけの本じゃないのに…
アレ、誇大広告じゃね?(笑) 
せっかく与えて頂いたお仕事ですもの、がんばるね~
   
コメントありがとう~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/52186787

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はまったり…:

« 褒め言葉。 | トップページ | せっせと準備♪ »