無料ブログはココログ

« 楽しかったホビーショー♪ | トップページ | 子供の日作品 »

2013年5月 1日 (水)

ブティック社懇親会♪

なんだかいつも話題が1歩遅れてますねぇ~(笑)

まぁ、いろいろありまして…

今さらcatface… なのですが

楽しかったパーティのこと、やっぱり記念に書いておきましょうnote

 

 

いや~ 緊張しました 。

華やかなパーティ会場は、どうも慣れませんhappy02sweat01

 

とか言いながらも

Yumi & Kaori コンビは、まずは腹ごしらえです。

この日は、ホビーショー2日目、朝から何も食べていなかった私達は

ご挨拶もそこそこに、まずは目の前のごちそうに走りました~happy01sign01

たぶん、豪快な食べっぷりだったと思うcoldsweats01

ほんと、華やかな女性が集うパーティに

不釣り合いな姿だったことでしょう 苦笑

 

そんな始まりですもの…

最後まで、素のままでいかせてもらいました~ 

エレガントな諸先生方の間で浮いていたかも…ははwinksweat02

 

でも楽しかったheart04

 

お友達のぷにちゃんやのぶこさんもご一緒できて

たくさんのペインターさんとお話しさせていただきました。

ご活躍の先生方は、さすがにオーラがちがいます!

 

80名程お集まりだったようです。

すべての先生方にご挨拶はできませんでしたが

「大西さん知ってる~」 なーんて言葉をかけて頂いて

背筋がシャキッっとする思いでしたhappy01

 

もうすでに4日前のおはなしです。

私、意外にも皆さんのブログに、ちょいちょい写っちゃっております。

お会いした皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますnote

 

Imgp3735

Imgp3737

Imgp3741

Imgp3744

やさしいペインターさん達に出会って

明日から、また頑張ろっup って思わせてくれたひとときでした。

            

Imgp3745

みんなの写真を撮ってサービスして下さっていた

ブティック社の栗原様が

「最後に僕と撮りたい方いませんかぁ~?」 って

そして、私達 paperhappy01 「ハァーイheart04

と、喜んで撮らせていただいた最後の1枚です。

 

お開き。。。

 

開催してくださったブティック社さんに感謝致します。

 

« 楽しかったホビーショー♪ | トップページ | 子供の日作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
懇親会ではとても楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒にごちそうをいっぱい食べさせていただいた伊豆です!
Kaori&Yumiコンビさんの素敵なお人柄にどっぷり甘えて、初参加にもかかわらずまったりと過ごさせていただきました~m(_ _)m
また、お会いできる機会がありますよう、心待ちにしています♪

りーめいさん
こんばんは♪
こちらこそお世話になりました。
楽しかったね~(^^♪
ほんわか りーめいさんとおしゃべりさせていただき
とても、気持ちが落ち着きました。
私も、まったり、のんびりが好き~
また、お会いしましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/51444109

この記事へのトラックバック一覧です: ブティック社懇親会♪:

« 楽しかったホビーショー♪ | トップページ | 子供の日作品 »