無料ブログはココログ

« 東京ギタージャンボリー | トップページ | さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ »

2013年4月22日 (月)

新作~♪ ハワイアン作品

ホビーショー体験会用のデザインを考えました。

ベタ塗りだけしてあったあの食パンが … (笑。ん?という方はこちら

ハワイアン作品に変身しました~shine

 

まず、コレ…

Imgp3699

私、とかげやゲッコウ、くもやありんこなどを作品に描き入れるのが

好きなんですgoodwink

なんと言いましょうか…

姿かたちがカッコイイ気がしちゃうんです。(←私だけ coldsweats01sign02

ワニもいつか描きたいモデルさんです。

今回は、ピンクの可愛いゲッコウ …

「ゲッ子ちゃんheart04」 と、名付けました.

 

そしたら、すぐ次を描きたくなって…

2枚目は 「ビーサン」

Imgp3698

 

またまた、次を描きたくなって

3枚目は、ハワイで食べた 「レインボーアイス」 です。

Imgp3700

 

3枚そろったところで、いつものように見える所に置いて

数日間、チラチラ眺めていました。

 

そしたら…

きたぁーーーuplovely

イイこと、閃きましたshineflairshine

 

ハイ、3枚がこんな風にまとまりましたよ~

Imgp3702

下地には、ホノルルの地図を貼りました。

 

はじめは体験用にと考え始めたデザインなので

とてもシンプルですが、

意外にも、と~~っても気に入ってます happy01heart04

ラフ画でしっかり全体像を考えてから描き始めるタイプなので

思いがけずこんな展開になった流れがけっこう楽しかったなっnote

たまには、見切り発車もイイかも…

ナチュラル & シンプル & カジュアル

うん、目指すは、コレです~ scissorshappy01

 

そして…

コレはコレで完結! 展示用にします。

ホビーショー会場でぜひご覧くださいねnote

 

 

ん? 体験用はどうしましょ!…sweat01

急きょ、ゲッ子ちゃんの簡単バージョンを作りました。

Imgp3711

皆様が描くのは、ゲッコウとティアレの花3つだけ!

すぐできます。

ハワイアン好きな方におすすめペイントです。

 

25日からはじまるホビーショーのブースNo.804で体験できます。

大西の担当日は

4月25日 PM*4月27日 AM です。

 

皆様のご参加お待ちしておりますheart04

 

 

もうひとつ、ハワイアンミニ作品できましたが

また明日~~ paperwink

 

« 東京ギタージャンボリー | トップページ | さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええやんgoodええやんhappy01

新作ハワイアンcloverまたも大西ワールド全開だぁー

yumiちゃん
ありがとう~
ハワイアンにはまりそうです。
明日から、よろしくね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/51330470

この記事へのトラックバック一覧です: 新作~♪ ハワイアン作品:

« 東京ギタージャンボリー | トップページ | さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ »