無料ブログはココログ

« さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ | トップページ | ブティック社懇親会♪ »

2013年4月30日 (火)

楽しかったホビーショー♪

ホビーショーが無事におわりました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

体験会は、おかげさまで私達もびっくりするほど大盛況でしたshinediamondshine

ホビーショー参加2回目の今回も

本当に多くの方々の笑顔に出会えて

私達ジュエリーボックスのメンバー8名

感謝いっぱいの気持ちです confidentheart02

 

そして…

一緒に頑張った仲間たち

文化祭みたいで楽しかったねnote

ステキな時間を共にしたアナトリア講師チームの団結力は最高~!!!

ひとりの力でできないことでも、みんなでだったらできる!

無理せずに、凹凸をカバーし合える仲間に出会えたこと

幸せです。

いつも全員でアイデア出し合って、何カ月も前から準備しました。

でも…

小さな失敗や、反省点はちょこちょこありました。

次回に繋がるように問題点は、みんなで考えます(←まじめcoldsweats01

このメンバーならできる!

今、そう感じています。

チームの皆さ~ん、お世話になりました。

そして、お疲れ様でした~happy01

 

 

では、ほんの一部ですが体験会の様子です。

Imgp3723

Imgp37261

Imgp3727

Imgp3728

Imgp3729

 

「去年も来ました~note」 というリピーターさんや

金沢、福岡の方、さらには台湾や韓国の方も

いらしてくださいました。

出来上がったときの嬉しそうなお顔が、嬉しいheart04

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また、来年お会いしましょうね~ happy01heart04

 

アナトリアのブログでも、UPされてます  → No,1☆ 

 よろしければご覧ください         → No,2☆

 

 

皆様、これからも 「*ジュエリーボックス*」 (←私たちのチーム名です) を

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

実は、このメンバーで、5月のイベントのお話しをいただきました。

詳細が決まりましたら

このブログでお知らせしますね。

お楽しみに~~

 

« さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ | トップページ | ブティック社懇親会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大西かをり先生、おはようございます!
ホビーショーでは楽しい体験会&おしゃべりをありがとうございました☆
準備万端の下塗りで、ほぼ完成品のwelcome!!、先生の作品を汚すような、でかいドットの芯花を落としてしまい、自己嫌悪・・・( ;∀;)  あ~、もっと上手になりたいな~
皆さんの体験会も盛会の様子で、柏谷先生も薔薇を優しく教えてくださいました♪
また、どこかで巡り合えますように( *´艸`)
お忙しいでしょうけど、ちょっとゆっくりしてくださいね!shine

RAINDROPちゃん
体験会に参加して下さってありがとうございました♪
でも、あそこは、皆さんのようなベテランさんが
いらっしゃる所では、ごじゃいません(*^。^*)
簡単すぎて申し訳ないよ~
ホビーショーはお祭りさわぎだから、まぁいっか♪
いつも楽しくして下さってありがとっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/51429481

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったホビーショー♪:

« さぁ、ホビーショーへ行こう~♪ | トップページ | ブティック社懇親会♪ »