無料ブログはココログ

« 四季彩アートクラフト掲載 | トップページ | 新作~♪ ハワイアン作品 »

2013年4月21日 (日)

東京ギタージャンボリー

はじめて両国国技館に行ってきた。

相撲ではなく、

土俵ステージでギターだけのライブですnote

なんだかおもしろそうでしょhappy01

とっても新鮮でした!

 

お目当ては、もちろん斉藤和義さんlovelyheart04

今日は、ギターだけなのでバージョンアップした感も充分あり

感動もん…聞かせてくれました~shine

ゆる~いトークからのギャップにますますメロメロ~heart04の大西です(笑)

せっちゃん、カッコイイよぉ~~~lovely

 

その他 ← 失礼sweat02

森山直太郎のおもしろトーク…

トータス松本の盛り上がり…

懐かしいフミヤ…

他いっぱい ← ざっくりでごめんsweat01

盛りだくさんの6時間ライブは、

長かったけどbeerwinkビール飲みながらゆる~りと楽しんできました~

 

Imgp3705

帰りには、ちゃんこ鍋…両国だもんwink

happy01 ごっつぁんで~すsign01

 

 

また、明日からもろもろ頑張りまっすscissorshappy01

 

« 四季彩アートクラフト掲載 | トップページ | 新作~♪ ハワイアン作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また行けたらいいなって思っています^^
昨年は体験させていただいて表参道で作品展
も行けて本当に楽しかった記憶が・・・^^
今年も行けたらなって思っています^^

あい♪さん
そうですね~
昨年は、あい♪さんとお話しする出会いだあって
嬉しい年でした
今年もホビーショー会場で
お会いしましょうね(*^_^*)
ぜひ、いらして下さい!!!
お待ちしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/51313037

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ギタージャンボリー:

« 四季彩アートクラフト掲載 | トップページ | 新作~♪ ハワイアン作品 »