無料ブログはココログ

« スマイルボード♪ アナトリア教室 | トップページ | やや苦戦しておりました ^_^; »

2013年2月 9日 (土)

プチおひな

きのう、今日、あした…

トーカイららぽーと柏の葉店教室が続いております。

ということは、トーカイの生徒さんも

スマイルボードが、ぼちぼちできてきました。

連日、ご紹介いたしましたので…

もうたくさん、も~~いいわ! とお思いかしらん!?

きょうは、カンベンしときます happy01あはは

 

日々のお教室続きの間に創作活動は、どうも集中しませんsweat02

ちょいと煮詰まったので、こんな時は、かんたん!単純作業!に限りますflair

 

2時間で仕上がる作品、というご要望にお応えして

こんなの作りましたheart04

Imgp3292
「プチ*おひな」

いかに簡単にするかのか!?

コレを考えることは、得意です!

あれを使って、もこもこ、ふんわり~heart04

あれっつーのは、・・・smile・・・おしえな~いbleah

Imgp3285
ベタ塗りまで下準備しました。

なんせ2時間って、あっという間ですもの!

みんな喜んでくれるかな~note

 

 

初心者さんには簡単!がいいflair

まずは、できた喜びsign01

達成感を味わうと、意欲に繋がるらしい…

(↑花まる学習会の先生がおっしゃってたし)

意欲がわくと自分からやりたくなるsign03

そして、次々描くsign01sign03

ペイントが楽しくなるnote

完全にハマルheart04

トールペイントが生涯の趣味になる。shinearthappy01shine

 

むふふ、できた!

シナリオがこんな感じにできました!…けど。。。なにか?happy02

 

眠くて何をいいたいのかわからなくなってきたぁ~

おしまい。。。

« スマイルボード♪ アナトリア教室 | トップページ | やや苦戦しておりました ^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/49278591

この記事へのトラックバック一覧です: プチおひな:

« スマイルボード♪ アナトリア教室 | トップページ | やや苦戦しておりました ^_^; »