無料ブログはココログ

« 依頼作品の制作♪ | トップページ | スマイルボード♪ アナトリア教室 »

2013年2月 6日 (水)

スマイルボード(^^♪ 鎌取教室

ドリームズ イン アナトリア のイベント企画のボードです。

大西クラスは、スマイルくんのデザインにしましたshine

 

生徒の皆さん、それはそれは楽しそうに描いて下さっています。

 

今日は、鎌取教室の皆さんが、ほぼ完成~note

昨年の6月から開講したこちらのお教室は

ほとんどが、初心者さん!

皆さんの雰囲気がだいぶわかってきたので

こんな色合いどう? 下地はこうする? と、いろいろ提案すると

どんどん取り入れてくれる超素直な生徒さんたちなんです~happy01heart04

 

Imgp3280

↑いつもテキパキみんなをひっぱるUさん。

文字がとってもカワイイheart04 

ブルー系にする!って決めるのも、まぁ早かったこと…

迷いなし!のなかなかの男前ですgood

 

Imgp3281

↑メインカラーを赤にして、手作りの鳥さんをコラージュheart04

統一感があってイイ感じです。

Kさんらしい元気のある作品になりました。

 

Imgp3279

↑Kちゃんは、ぜったいピンクだと思った!

まだ新婚気分のご家庭の雰囲気が出ちゃいましたぁ~heart04

ラブリーだわ~

 

Imgp3276

Imgp3278

↑私、誰かに黒バージョン描いてもらいたかったの…笑

Kさんは、何でもハイやります!って言ってくださるの…

こんな顏どう? って振ったらホントに描いてくれたぁー 嬉しいーup

Kさんの遊び心にバンザーイsmile

サッカーをやっている息子さんへの応援ボードになりました。

母の愛を感じる作品、ナイスgood

 

Imgp3275

↑とってもとっても熱心に練習してくるOさん。

サンプルにあった文字を気に入って下さって、細かいけど頑張ってます!

あと少しのところで終わらなかったので宿題ーーーsign03

仕上がりが楽しみですnote

 

 

お話ししながら、いろいろ引き出して、

それぞれの個性をちょっぴりプラスしていく作業は、楽しいflairhappy01shine

1枚の図案からこんなにいろいろ生まれてくるなんて

ワクワクしますuplovely

 

みんなでアイデアを出し合ったり、おしゃべりもはずんで

とても、良いクラスになってきました。

みんなに出会えてよかったぁ~heart04

まさに、このイベントのテーマ、つなぐ、つながる、…を感じます。

みんなも描きながら誰かを思っていたことでしょう。

技術的な上手さは、ちゃんと後からついてきます!

ペイントタイムを楽しんで頂くことが、大西のお仕事です。

…とか言いながら、一番楽しんでいるのはワタシかも~~

 

他のクラスも次々仕上がっています。

また、ご紹介しますねnote

 

雪予報当たるのかな~

お教室、行かれるのかなぁ~wobblysweat01

 

 

 

« 依頼作品の制作♪ | トップページ | スマイルボード♪ アナトリア教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/49209475

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルボード(^^♪ 鎌取教室:

« 依頼作品の制作♪ | トップページ | スマイルボード♪ アナトリア教室 »