無料ブログはココログ

« トールペイントカーニバルin横浜の出展作品♪ | トップページ | スマイルボード(^^♪ 鎌取教室 »

2013年2月 5日 (火)

依頼作品の制作♪

ご依頼頂いた作品制作には

当たり前ですが、ご要望、条件がいろいろある訳で…

それは、テーマだったり、素材だったり、レベルであったり、色数だったり。

 

テーマが決まっている時は、

ふだんあまり描かないもの、好みではないものでも

何とか絞り出さなくてはならない!

初級の方にも楽しく描けるように思うと、

難しい技法は使わずに、でもイイ感じに仕上げたい!

絵具の本数を少なくする為には、混色の知識が必要になる!

…などと、

自由に描くときとは少し違って、いろんな事を考える。

 

ムムッsign01 これはチャンスだな…shineflairshine

 

試行錯誤することで

自分なりのやり方や雰囲気が生まれるnote…はずsweat01

好みのものだけ描いていると単調になりがちなオリジナルデザインですが、

新しい分野の開拓になるnote…はずsweat01

 

そう信じてがんばろっsign03happy01

なんてね。お仕事だから頑張るのは当たり前です…ねwink

最近、とてもありがたい事にご依頼を頂くことが

少しずつ増えてきました(←少~しですよ)

まぁ、駆け出しとしては、いろいろ思うところもあるわけです。

あたりまえ~notesあたりまえ~notesあたりまえ体操~notes

 

ネガティブスタートのポジティブ変換は、人一倍早いつもりの大西ですscissorshappy01shine

何でもやりますよぉ~~~rocksmile

 

きのうは、テニスから帰ってきて、お昼寝もせづにカキカキ頑張った!

あたりまえ~notesあたりまえ~notesあたりまえ体操~notes

↑本日、コレに取りつかれているみたい…

 ご存じない方は、ポチッとして楽しんでみてねcoldsweats01

 

店頭用見本作品追加3枚、仕上げました。

同じものを、しかも簡単なものを、頭カラッポにして量産する単純作業は

実は、好きなんです~笑

Imgp3271

はじめてさんキット「うち*カエル」です。

 

アシーナさんのマーベリックで購入できます。

もうすぐユザワヤさんでもお取扱いが始まります。

超初心者さん、また、体験用にもおすすめです!

よろしくお願いします~heart04

 

ハイ、しつこく宣伝しちゃいましたhappy01sweat01 スイマセンwinksweat02

しっかし…

カエルくんは…こりゃあ~、マニア向けだなっ(苦笑)

 

 

次は、ハワイアンにチャレンジします。

本気モード突入!

気合いだぁ~updownupup coldsweats01

 

« トールペイントカーニバルin横浜の出展作品♪ | トップページ | スマイルボード(^^♪ 鎌取教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/49186551

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼作品の制作♪:

« トールペイントカーニバルin横浜の出展作品♪ | トップページ | スマイルボード(^^♪ 鎌取教室 »