無料ブログはココログ

« (^^♪きのうはね… | トップページ | 依頼作品の制作♪ »

2013年2月 3日 (日)

トールペイントカーニバルin横浜の出展作品♪

とても春らしい土曜の1日…

家でお仕事してました。

 

ホビーショー体験チラシ原稿もできたし…

気になっていたデザイン画もザックリ考えラフ画も送ったし…

あの原稿も送ったし…

あの作品のベース塗り3枚やったし…

 

ねっ!

今日の大西は、かなり頑張ったでしょ~scissorshappy01shine

いつ、母からSOSの呼び出しされるかわからないので

できる時に、お仕事やっつけておきました(笑)

まだ、あるけどね・・・sweat01

 

明日は横浜のトールペイントカーニバルに行く予定でしたが

体調を崩している母のことも気になるので

遠出はやめにしました…残念downcatface

 

展示して頂いている作品はこちらです。

Imgp3263

時間が足りなくて、前の作品のアレンジなんですけどねsweat02

リース好きですheart04 けっこう気に入ってますnote

どうぞ、会場にてご覧くださいね!

皆様に見て頂く機会を頂いて幸せです~

 

開催中のトールペイントカーニバルin横浜

2月6日までです…たぶんhappy01

 

« (^^♪きのうはね… | トップページ | 依頼作品の制作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達にも会いたかったので、行きたかったのですが、父の引越しで、ばたばたしていて、残念ながら、見に行けませーんcoldsweats02

自分時間が作れなくて、いやになっちゃう・・・weep

越ママちゃん
うんうん、いろいろあるよね~
大変そうだけど、手抜きしながら細く長くいきましょうねぇ
我が母いわく…
忙しくめんどうな事があるうちが幸せなのよ!
・・・て、
一番手のかかるのは母なんですけどね(笑)
またね~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/49137677

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントカーニバルin横浜の出展作品♪:

« (^^♪きのうはね… | トップページ | 依頼作品の制作♪ »