無料ブログはココログ

« 12月のレッスン風景 後半 2♪ | トップページ | 活動開始~! »

2013年1月 4日 (金)

新年

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Imgp3071

 

もう、4日ですね…

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

 

我が家は、いつもの通り…

義母や義姉に会った1日

息子夫婦と過ごした2日

実家で母や兄弟家族が集合した3日

大切な家族と新年を迎えることができました。

 

ふだんは、なかなか会えない身内と

飲んで、 食べて、 飲んで、 笑って…飲んで 飲んで~ … … notehappy01

 

いつもしょんぼりしている一人暮らしの母が

とっても楽しそうで よかったな~

母にとっての孫たちは、実は男子しかいませんsweat01

なんと、7人全員男子です! みごとでしょ!

女子がいないので、やはり華やかさは今ひとつですが

大人になった彼等は、なんともたのもしいshine

イケメン男子たちに囲まれて笑顔いっぱいの母が

幸せそうでなにより…

良いお正月を過ごしました。

 

 

 

さぁ お正月気分おしまい!

 

春にはイベントが続きます。

作品〆切がいろいろせまっています。

 

お顔の見えるまわりの皆様に喜んで頂けるように

地に足をしっかりつけて

頑張りたいと思います。

 

2013年が皆様にとって

良い年でありますようにお祈り申し上げます。

 

« 12月のレッスン風景 後半 2♪ | トップページ | 活動開始~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
昨年は作品展にお邪魔してその上お知り合いになれてうれしかったです。
7人全部男子ですか~ 見事です。
我が家も私以外は全部男子なので(息子二人・犬も)その爽快感がわかりますよ~
春のイベント??? 何かしら? またお会いできるのかしら?

明けまして、おめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いします(o^-^o)

子供たちも、それぞれ、仕事にもどり、静かになりましたconfidentただ、問題は、痛風で痛がっている主人です・・・・・bearing

みっちぇるさんへ
おめでとうございます。
去年は、作品展会場で本当にたくさんのペインターさんと出会えて幸せでした♪
2013年、この出会いを大切にしたいと思っております、
みっちぇるさん、どうぞよろしくお願い致します。
さっそく、共通点見つかりましたね~
男子家族のママとは、なぜか気が合います!
また、お話ししましょうね~(^^♪
春のイベント…
ドリームズインアナトリア(柏)
ホビーショー(ビックサイト)
を、出展予定です。
遊びにいらして下さいね~

越ママちゃんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もこんなズッコケ先生をよろしくね♪
同じよ…今日からやっと自分ペース。
さっそくテニスに行ってきました~
男子の親は、大人になると出番がないもんね~
残るのは、主人…
最後は、年寄長男と仲良くしなくっちゃね~(。・w・。 )
ご主人様、お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48594492

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 12月のレッスン風景 後半 2♪ | トップページ | 活動開始~! »