無料ブログはココログ

« ドリームズ イン アナトリア に向けて… | トップページ | トールペイントカーニバルin横浜 に出展 »

2013年1月22日 (火)

着々と…とはいかないけれど!

〆切の優先順位を考えながら

作品制作に勤しんでおります。

昼間はお教室、夜中の作品制作…

そして、春のイベントの雑務とか

まぁ、なんやかんやといろいろあるもんです。

こんなに焦っている時にかぎって不覚にも風邪をひきました。

予定通りにいかないもんです。

こんなにあたふたしている時にかぎって、

ありがたい事に急ぎの制作依頼が舞い込んでくるもんです。

お声をかけて頂いたお仕事は、消極的にならずに何でもする!

と、心に決めている大西ですが、

ちょっと弱気虫が顔をのぞかせ始めていました…

でもね…

今日は、仲良しのペインターさんと長電話をして

(↑忙しいと言いながらこうゆう事ははずせないのが女です)苦笑

元気が出てきました!

同じように頑張っている仲間との何気ないおしゃべりで

元気をもらいました!

「いろいろあるけど、お互いに頑張ろうね!」・・・って!

 

昨日、ひとつ作品を発送したので、次に取り掛かります。

 

頑張らなくっちゃnotehappy01

 

 

昨日のアナトリア教室では

イベントの企画作品がとってもかわいく出来上がりました。

生徒さん達もみんな頑張っています。

この次、ご紹介させて頂きますね

 

では、また~

 

« ドリームズ イン アナトリア に向けて… | トップページ | トールペイントカーニバルin横浜 に出展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪 治った??
私のがうつったかい??(笑)

展示会でかをりちゃんからかったパケットのネコちゃん
ちょっぴりアレンジしながら描かせてもらってるよ♪

もう少しで完成だから 時期見て(爆笑)見に来てね~

hiromiちゃ~ん
風邪ひきさんは終了しました。
めずらしく3日程ぐだぐだしちゃいました。
ただ今、エンジン全開でお仕事挽回中です!
さっき、hiromiちゃんブログにおじゃましました~
くーちゃん招き猫、100点満点!
描いてくれてありがとう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48875696

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と…とはいかないけれど!:

« ドリームズ イン アナトリア に向けて… | トップページ | トールペイントカーニバルin横浜 に出展 »