無料ブログはココログ

« 着々と…とはいかないけれど! | トップページ | (^^♪きのうはね… »

2013年1月26日 (土)

トールペイントカーニバルin横浜 に出展

アンディ マレー、 フェデラー に勝つ!

4時間も テレビを見てしまった coldsweats01

全豪オープンテニス準決勝のおはなしです。

今日、コレを見るために、

昨日、めちゃくちゃ頑張って絵をひと作品仕上げました。

Imgp3253

そしたら、朝起きた時…

ちょうどハチくんの所に虹色の光がキラキラしていました。

意味もなくテンション上がるup ラッキー!な気分note (←かなり単純sweat02

 

虹色のもとは、コレです

Imgp3255

お友達のsacoちゃん手作りのサンキャッチャーshine

Imgp3260_7

少し前、サンキャッチャーがほしくて、ネットで探しました。

でも、ビビッ! とくるものがなくてね…

そんな時、sacoちゃんのブログで見つけました。

うわっ、これよこれ! こんなの欲しかったぁ~heart04

というわけで、速攻2個大人買い scissorshappy01

ひとつは、大切なお友達にクリスマスプレゼントpresent

ついでに自分へのプレゼントも忘れずに~ってねwink

サンキャッチャーって、

光を取り込んで良い運気を家にもたらすらしい…

2013年が良い年になりますように!って窓辺に飾っています。

可愛い雑貨がいっぱいのsacoちゃんHPはこちらです→

 

今日は、話しがあっちこっち飛びますねsweat01

 

本題は、最初にちょい出しの作品のことです。

「トールペイントカーニバルin横浜」 に出展する作品です。

春をテーマにした作品、という制作のお話しを頂きましたので

野の花のリースを描きました。

 

春の日差しを受けて、小さな花が咲き、小さな生き物たちが動き出す…

そして、人間も春は元気になりますよね…

そんな自然のパワーをイメージして描きましたnote

 

お近くの方は、どうぞ会場でご覧になって下さいね

場所は、上大岡京急百貨店7階催事場です。

詳しくはアンジュさんのHPへ→ 

 

このイベントは、第5回目だそうですが

行ったことがないので、今回は行ってみようかなぁ~と思ったりしています。

 

作家50名のそれぞれの「春」が楽しみです!

 

 

さて、またひとつクリアしたので

次は、「はじめてさんキット」の店頭用の見本作品を2枚描きます。

がんばろっ!arthappy01

 

ちゃんと終わらせて…

テニス決勝戦を心置きなく見るんだもん tennistv eyeheart04

大西、アンディ マレー のファンですheart04

おっと、忘れちゃいけない…

柏のスター、国枝慎吾さんはダブルスで優勝し、

明日は、シングルス決勝です。

完全復活!期待してます!

皆さんも応援して下さいね~

 

どんなに忙しくてもグランドスラム4大会は、はずせませんsign03見ますsign03

 

さっ、お仕事 がんばります~scissorshappy01

 

 

« 着々と…とはいかないけれど! | トップページ | (^^♪きのうはね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃんの素敵な作品に、虹色の光・・・(゚▽゚*)
ってウットリ見てたら、サンキャッチャーの紹介して頂いてる!!
うーわーー
ホントにホントに嬉しいです~~happy01

大好きな事の為に、頑張って作品を仕上げたんですねー
優しい色合いのkaoriちゃん作品だからこそ、自然のパワーがキラキラ光って伝わって来る気がします♪
会場で、たくさんの方が魅了されますように(*^-^*)☆。・゜゜・。☆。・゜

こんにちは。
ブティック社ペイントフレンドの栗原と申します。

国枝選手、シングルマッチも優勝!
一個人がこれだけの回数世界大会で優勝し続けている人は他にいないと思います。
まさしく日本画世界に誇るべきアスリートだと思うのですが、あまり報道されていないのが残念です。

私も趣味でテニスをしているので、グランドスラムがあるときにはしっかりWOWOWを契約して観ています。

sacoちゃ~ん♪
朝日が隣の部屋まで届いてキラキラしています。
sacoちゃんサンキャッチャー、超お気に入りです!
どんどん作ってほしいなぁ~
リクエストします。
サンタサンキャッチャーとか…
マトサンキャッチャーとか…
雪結晶サンキャッチャーとか…
きんぎょサンキャッチャーとか…
sacoちゃんの手にかかったら絶対カワイイと思うの♪
全部作ってくれたら、
たぶん、我が家はのれん状態ね(笑)
プレゼントしたお友達もとても喜んでくれたよ(*^。^*)
いつもかわいいsacoちゃんのコメント、楽しみにしています。
ありがとう(^^♪

ペイントフレンド 栗原さま
先日は、お電話ありがとうございました。
栗原さんもテニスをされるのですね?
さすがに、国枝選手のこともご存じの様子で嬉しいです。
彼は、私が通っているコートでよく練習をしてるんですよ!
プロになる前から、よく見かけているので
身近な感じがして、応援にも熱が入ります。
尊敬する素晴らしい方です。
テニスする人はWOWOWは、必須ですよね…
お会いできた時には、ぜひ、テニス談義致しましょう♪
そして、もちろんペイントのお話しもです。
全豪が終わったので、集中してお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48960718

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントカーニバルin横浜 に出展:

« 着々と…とはいかないけれど! | トップページ | (^^♪きのうはね… »