無料ブログはココログ

« クラフト教室アナトリア | トップページ | ドタバタの週末 »

2012年12月 5日 (水)

今日のレッスン風景

本日は、鎌取カルチャー教室、そう…遠征の日です。

電車に揺られる事、1時間半

もう慣れた道のり…ずぅ~~っと寝てますconfidentsleepy(笑)

朝寝、夕寝、約2時間爆睡できちゃいます。

どこでも寝れる私って、幸せ~smile

 

今日は、5名様のご参加ありがとうございました。

Imgp2873

「スノーマンがやって来た!」 という

クリスマス作品を描きました。

2回目なので2時間で余裕で終わると思っていました。

…が、いつものように読みが甘いsweat02

ホント、2時間ってあっという間です。

ビーズをつけたり、シールを貼ったり、小物飾りなどの

仕上げは、説明だけになってしまったぁ~~sweat01

皆さんおうちで仕上げできたかな~?

モコモコのスノーマンは、とても上手にできていましたよshine

そして、おきまりの 「可愛い~heart04」 の連発…

喜んで頂けて、ハイ嬉しいです!

Imgp2874

Imgp2875

 

今日は、体調悪そうにされている方がお二人…

帰り道、大丈夫だったかな~ 心配です。

お大事になさって下さいね。

 

鎌取カルチャー教室、次回は、12月18日 です。

簡単な招き猫を描きます。

 

そして午後からは、個人レッスン3名様。

Imgp2876_4

私が使っていた名刺入れを発見し

「描きたーい」 ということで、

今日は、小さなカードケース作りになりました。

流行のレースやチャームコラージュなど、まったくない

地味~なモノなんですけどねwinknote

皆さん、2個づつ…

お友達にプレゼントされるそうです。

お友達を思って、イニシャルのスタンプを押して、丁寧に描いています。

手作りの温かさが伝わるといいですね~

 

さぁ、明日もお教室

準備をしてもう寝ます。おやすみなさい happy01。。。

 

« クラフト教室アナトリア | トップページ | ドタバタの週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48089082

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン風景:

« クラフト教室アナトリア | トップページ | ドタバタの週末 »