無料ブログはココログ

« 5人展終了、御礼 (*^_^*) | トップページ | 12月のレッスン風景 »

2012年12月26日 (水)

出会いあり、別れあり…

クリスマス作品をUPしようと思いつつ…

終わってしまったwobblysweat01

食卓は、なぜか和の日常で過ぎた大人だらけの大西家です。

家族でまったり乾杯が 一番!…ですね beershinebeershinebeer

 

さて、昨日で 2012年のお教室日程を全て終了しました~note

通って下さった生徒の皆様、ありがとうございました。

いつもそばで応援して下さる皆様のおかげで

今年も1年間、無事にお教室を続けることができました。

御礼申し上げます。confidentheart04

 

そして、私自身も病気もせず、1日も休まず…(あっ!遅刻1回ですsweat02

健康であることに感謝しつつ、

「まぁ、頑張りましたで賞」…かな…scissorswink

なんせ、代わりのいないお仕事なもんで!

 

 

 

お教室では、入会される方、退会される方…

そう、出会いあり、別れありの1年でした。

少し前の事です…

入会されてまもなくの方と、

退会される事になった長いお付き合いの生徒さんからメールを頂きました。

 

6月に出会ったKさんshine

「作品がどんどん増えていきます。

かわいくてheart04  かわいくてheart04

うれしくてnote  うれしくてnote

これからもよろしくお願い致します。」

 

そして、やりがいのあるお仕事に出会ってお辞めになる事になったSさんshine

「これからも私は、大西ファンとして秘かに応援し続けます。

先生のご活躍を楽しみにしています」

 

…うっ、weep 涙、なみだ… … crying

 

トールを始めた方から届いた言葉、

残念ながらお辞めになる方から届いた言葉、

どちらも じぃ~~んとくる言葉です。   

大西、人に恵まれています。感謝です。

 

言葉の力って、大きいですよねぇ~ 励みになります!

先日の5人展の後も、たくさんの方から嬉しいメールを頂きました。

皆様から頂戴した言葉は、どれも私を元気にしてくれます!

皆さんに支えられて、しかも…

「先生」なんて呼んでもらっちゃってます coldsweats01

もうちょい、しゃんとしなくっちゃ happy01flair

皆さんに、精いっぱいお返ししなくっちゃhappy01heart04

今年もありがとうがいっぱいの1年でした。

 

 

…な~んてね。

年末なので長々と語ってしまいました~

そんなこんなの今日この頃です。。。

 

 

あれれsign02 お陰様ばかりじゃ

やっぱ、仏に近づいてる感、大sign02

大丈夫、たまに 毒吐いてますから~~ sign04smilesign04

 

 

eyesign03 「へっ! たまにかっannoy

↑PCの前で突っ込み入れてる人 だぁ~れ??? bleah 苦笑

 

 

Imgp3006

「幸せの鐘の音」 design*Kaori.Ohnishi

 

やっぱり画像を1枚UPしてみましたnote

これで心置きなくかたずけられます!

 

 

 

 

 

« 5人展終了、御礼 (*^_^*) | トップページ | 12月のレッスン風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48475489

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いあり、別れあり…:

« 5人展終了、御礼 (*^_^*) | トップページ | 12月のレッスン風景 »