無料ブログはココログ

« いよいよです♪(*^。^*) | トップページ | 5人展はじまりました♪ »

2012年12月 9日 (日)

土壇場で新作~♪

5人展仲間の皆様、どうも新作にいそしんでいるご様子…

あれ~ まずいかも~ gawksweat02

突然、この期に及んで新作描きました。

しかし、何といっても ギリギリです。

小さ~い作品ですので期待しないでね wink

 

開けてびっくりド派手ちゃんBox~~sign02

Imgp2887

いつも、落ち着いた色合いが特徴です! なんて言っているはずなのに…

どうした大西!…こわれたかっ!…happy02sweat01

表は、相変わらず地味ですけど。

今回は、イギリス、フランス、ギリシャの風景画を展示予定なので

それぞれのお国の言葉で 「こんにちは!」 を描いて

ばら、マーガレット、オリーブなどを添えてみました。

小さなバック型の素材があったので、

旅した時を思い出して、ひらめいちゃいましたflairwinkshine

しつこいですが、まぁ~小さな作品です。あしからず。。。

 

サンタマトリョーシカもできてるよ~heart04

Imgp2890

 

どちらも、ちょい見せの けちんぼ大西です~ けけけっ winknote

         

 

« いよいよです♪(*^。^*) | トップページ | 5人展はじまりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はたくさんお話させていただいて本当にうれしかったです^^
とっても素敵な作品たちにいい刺激をいただきました^^
購入したサンタさん^^楽しんで描きたいと思います。
出来上がったらご報告に参ります^^
私もブログを持っているのですが・・・出来上がったときに画像
で紹介してもいいでしょうか?聞くのを忘れてしまって^^;

あい♪さんへ
作品展、お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ、あい♪さんとお話しさせてもらって
とても楽しいひとときでした。
そして、ちびころサンタさんお買い上げありがとうございました。
簡単ですからすぐできちゃいますよ~♪
もちろん、ブログ掲載OK!です。
クリスマスに間に合うといいですね~(*^。^*)
    

突然お邪魔したのに 温かく迎えていただきありがとうございました。
とても素敵な作品展でした。
作品も見ごたえがありましたが、皆様の笑顔に迎えていただいたのが 何よりもうれしかったです~

あの小さなバッグ型の中はこんな感じだったんですね^^
外はシックで落ち着きがあり 中は明るていい感じです。
私の好みです・・・
きっと またお会いできますね。

みっちぇるさんへ
コメントありがとうございます。
そして、作品をとても丁寧に見て頂いてありがとうございました♪
あんな小さな作品にまで気づいていただいて…
ご感想まで…ありがとう!
またどこかでお会いできること楽しみにしています。
笑顔!でね…(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48145491

この記事へのトラックバック一覧です: 土壇場で新作~♪:

« いよいよです♪(*^。^*) | トップページ | 5人展はじまりました♪ »