無料ブログはココログ

« リフレッシュ day ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »

2012年12月 1日 (土)

クラフト教室アナトリア

毎月第2月曜日は、アナトリア教室のレッスン日です。

こちらの様子は、毎回アナトリアブログに載せて下さいます。

…が!

ワタクシ、かなりさぼってしまいましたsweat01

9、10、11月分を、まとめてUPしてありますので

どうぞ、ご覧くださいませ~

  アナトリアブログはこちら → ☆☆☆

 

 

アナトリア教室は、

レイソルで有名な千葉県の柏市にあります。

駅から7~8分と、少し離れている場所は

ちょっと解りずらいかもしれません…

 

地元柏市民のクラフト好きの皆様~heart04

これが目印です!

Imgp2312

↑この看板とカーテンは、通りから見えるように

アナトリア講師達みんなの手作りなんですよnotehappy01

 

入口は、ここ入ってもいいのかなぁ~? って感じですが

ちょっと覗いてみて下さいねwink

Welcome! です。

お声をかけて頂ければ、

奥のお部屋に飾ってある教室作品なども、ご覧頂けます。

 

トールペイントをはじめ、キルト、メタルエンボシング、プレモ(粘土)…etc

いろんなクラフトを体験できます。

 

クラフト教室アナトリアの詳細は、こちら → ☆☆☆

 

12月の大西クラス(雑貨ペイント)は、

12月17日(第3月曜日)に変更です。

 

今、こちらのアナトリア教室では、

来年の3月に開催される 「ドリームズ イン アナトリア」 という

イベントに向けて、準備中です。

展示、体験講習、販売、などが企画されています。

 

このお知らせは、また今度~shine

 

« リフレッシュ day ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48042088

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト教室アナトリア:

« リフレッシュ day ♪ | トップページ | 今日のレッスン風景 »