無料ブログはココログ

« 5人展はじまりました♪ | トップページ | 5人展終了、御礼 (*^_^*) »

2012年12月15日 (土)

作品展で幸せ気分~(^^♪

作品展のこと、全然 UP できていませんが…

毎日、毎日、表参道まで元気にご出勤中です。

何にもUPしていないこのブログにたくさんの方がいらして下さっている様子…

申し訳ない! そして、ありがとうございます!

 

11日から始まっている私たちの作品展に

連日、たくさんの皆様にお越しいただいております。

本当にありがとうございます…(涙)

 

毎日、毎日、い~~っぱいの出会いがあって、

大西、少々頭の中がぐちゃぐちゃです~ パニック~coldsweats02sweat01

 

生徒さんやお友達が、駆けつけて下さったり…

はじめまして~のペインターさんと、出会いがあったり…

本で見ている大好きな作家先生に、作品にコメント頂いたり…

カルチャーの店長さん、スタッフさんが遠くからいらして下さったり…

もぉー それはそれは、毎日、幸せ~~な日々を送っております。

そして…

いつもお世話になっているアシーナさんの社長様とディレクターさんも

いらして下さいましたshine嬉しいuphappy01

なんと、昨日は、社長様から直々にメールを頂きました。

「ユニークな5人のチームワークの成果が、いっぱい出ている素敵な作品展でした。

大西さんの旅行や体験をもとにした作品は、感動モノでした。

大西さん独特の世界を見せていただき、ハッピーな気持ちになれ、

すごーく楽しかったです。」

こんな言葉を頂き、嬉しく、ありがたく、とても力になります!

社長~ 感謝です!

 

仲間たちは、毎日のように作品展の様子を

写真を入れたり、リンクを貼ったりして、素敵にUPしております!

…が、

残念なことに、大西は、ちょろちょろっと記事を書く技を持ち合わせておりませんの…

おうちに帰って、メールの返信だけでアップアップしております catfacesweat02

いらして下さった方の所へは、少しずつコメントさせて頂きますので

失礼をお許し下さいね…wink

 

 

それでは、作品展の様子をご覧になりたい方は

仲間の素敵なブログへひとっ飛び~note しちゃって下さい~happy01

↑ハイ! 相変わらずの他力本願大西でございますscissorscoldsweats01

 

ぷにちゃん →  

hiromiちゃん → 

アイランドちゃん → 

そして、お友達のソレイユちゃん → 

 

あと、2日、頑張りますsign01

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますheart04

 

 

« 5人展はじまりました♪ | トップページ | 5人展終了、御礼 (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は作品展におじゃまさせていただき、ありがとうございました。
あれやこれやと、図々しいリクエストお願いしてしまったにもかかわらず、快く叶えてくださってとてもうれしかったです。
素敵な作品をたっぷりと見せていただいて感動いっぱい!
素晴らしい先生方とたのしくお話をさせていただいてワクワク感いっぱい!
いまだに高揚が続いています。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また、ブログにもおじゃまさせてくださいね。

りーめいさんへ
作品展にいらして頂きありがとうございました。
おかげさまで、昨日無事終了することができました。
本当にたくさんのお客様とお話しさせてもらいましたが
3人組の皆様のインパクトが 1番かな~(笑)
調子にのって失礼なこと言ってなかったかしら…?
楽しすぎました♪
マイペースな拙いブログですが、
どうぞよろしくお付き合いお願い致します ね!(*^。^*)
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48328513

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展で幸せ気分~(^^♪:

« 5人展はじまりました♪ | トップページ | 5人展終了、御礼 (*^_^*) »