無料ブログはココログ

« ドタバタの週末 | トップページ | 土壇場で新作~♪ »

2012年12月 9日 (日)

いよいよです♪(*^。^*)

明日は、いよいよ搬入です。

荷物、ただ今送り出しました~scissorshappy01

なんと段ボール6個sign01

多すぎかぁ~~?

まっ、飾りきれなかったら、日替わりで入れ替えしましょうか…

 

コンテスト受賞作品3点と

雑誌掲載作品を中心に展示します。

四季彩アートクラフトをよくご覧になられている方には

見たことある作品かもしれませんが

どうぞ、会場にて生作品を見てやって下さいませ~note

 

この5人展は、1年前に

ぷにちゃんからの発案で、お声をかけて頂きました。

東京の表参道で展示会を自分がするなんて考えてもいませんでした。

せっかく頂いたこの機会を、うんと楽しみたいと思っております。

メンバーの皆さん、交友関係も広い方たちばかりなので

ご来場の皆様との出会いもとても楽しみにしております。

いい大人が人見知り~なんて言っていられませんもの…

どうぞよろしくお願いいたしますねheart04

 

作品展情報は、ぷにちゃんが丁寧にUPして下さっています。

ぷにちゃんブログは、こちら → ☆☆☆

 ↑得意のぷにちゃんブログひとっ飛び~症候群、久々に発病です…coldsweats01(苦笑)

 

 

« ドタバタの週末 | トップページ | 土壇場で新作~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日は、搬入!
1年は早かったわね。。。
最後の新作、何とか描き上げ、後はあの大きなサンタさん作品を、今から少し描き足します。
明日は、よろしくお願いします(^0^)

ぷにちゃ~ん♪
まだ頑張ってカキカキしてるのかな?
着々といろんな事こなしていくぷにちゃんはすごいなぁ~
kaoriは、ふわふわ、おたおたしてるばっかりだよぉ~~
そして、まっ 何とかなるっしょ! にたどり着く
しょーもない結末です(#^.^#)
明日の搬入も、わなわなしてたら喝入れて下さいまし~
では、よろしくね♪
         

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48142229

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです♪(*^。^*):

« ドタバタの週末 | トップページ | 土壇場で新作~♪ »