無料ブログはココログ

« 12月のレッスン風景 | トップページ | 12月のレッスン風景 後半 2♪ »

2012年12月27日 (木)

12月のレッスン風景 後半♪

11日~16日に作品展があった為に

教室日を変更したクラスもあり

生徒さんには、ご迷惑をかけてしまいました。

さすがに、搬出日の次の日から通常のレッスンをするのは

少しきつかった~coldsweats01

けど…お休みするわけにはいきません catfacesign03

 

ハイ、12月後半 17日からのレッスンの様子です。

 

17日、アナトリア教室             

Imgp3011_2
↑お正月に間に合ってよかった…

お二人ともとってもきれいに描けてます!C&Aちゃん仲良しコンビです。

Imgp3020
↑すぐに、次の作品へ…

招き猫は、来年用だね~

 

Imgp3013
↑お着物柄と招き猫を一つの作品へ合体!

このアレンジ素敵になりそう~ 楽しみですshine Hさんです。

 

Imgp3021
↑Kさんは、丁寧にポインセチアを描いてます。

文字がんばりましたね~shine

 

Imgp3018
↑色を明るくしたら見本よりずっと可愛い~shineビギナーのMさんナイス!

↓ネームプレートとセットのウェルカムプレートは どうよ!?

 急きょ、バラをいっぱい練習できるようにフリーハンドで下書きしてみました。

Imgp3017

 

Imgp3014_9

↑こちらもビギナーのYさんshine 迷いなし!ガンガン進む潔い方です!

 とにかく描くことが上達の秘訣です~

 

アナトリア教室では、素材を自由にしているので

アレンジやアイデアをご提供しながら制作します。

どんな風になるのか、私も楽しませていただいてますwink

 

今年最後のアナトリア教室でしたので、

この日は皆さんとランチをご一緒しました~ notehappy01

 

18日、鎌取カルチャー教室

Imgp3022

↑前の作品にちょっと時間がかかったので、

お正月に間に合わせるには、この日が勝負sweat01

ビギナーさんが多いので、続きはおうちでね~という訳にいきませんsign01

かなり急がせてしまいましたが、

5名様全員仕上がって ホッsign01 smile

 

18日、個人レッスン

Imgp3031_5

↑こちらのクラスの皆さんは、とにかくプレゼント魔ぞろいheart04

 小物をたくさん作ってはプレゼントしちゃいます~

 手作りで喜んでもらえると嬉しいものですよね…

 そんなお手伝いができるなんて、大西も嬉しいよ~happy01heart04

 

↓カードケースにわんこやくまくん、お花を次々に描いてます。

Imgp3027_2

Imgp3028_3

こんな小さな物なら、やってみたいなぁ~ なんて思われる方は、

ぜひ、メールにてお問い合わせ下さいねnote

個人差はありますが、2~3時間くらいで完成します。

 

 

長くなったのでここまでにします。

レッスン風景、後半2につづく。。。

 

 

« 12月のレッスン風景 | トップページ | 12月のレッスン風景 後半 2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー。
こうやってみせていただくと、お忙しそうです〜〜;

でも初心者さん達もとってもうれしそうに楽しんでやってる様子が
わかります。^^
すべてオリジナルなんですね!

モヤリンさん♪
確かに・・・
ダァーーっと並べると…たしかにだわ…
ふふっ…錯覚!?
そんな気がするだけですよん(*^。^*)
けっこう、ボォ~~~っとしてます(笑)
初心者さんは、何をやっても感動して下さるから大好き~
オリジナルは苦しいと楽しいの繰り返しです。
モヤリンさんと語りたいわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48487493

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のレッスン風景 後半♪:

« 12月のレッスン風景 | トップページ | 12月のレッスン風景 後半 2♪ »