無料ブログはココログ

« 土壇場で新作~♪ | トップページ | 作品展で幸せ気分~(^^♪ »

2012年12月12日 (水)

5人展はじまりました♪

さぁ、いよいよ始まった5人展…

初日からたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます。

Imgp2892

↑通りから見るとこんな感じです。

所狭しと並べられた作品数は、100点以上!

個性あふれる5人の生作品をぜひお楽しみ下さい。

* Tole Painting with The Best Friends 展 *

2012年 12月 11日(火)~12月16日(日)

 11日(火)~13日(木) 11:00~17:30

 14日(金)、15日(土)  11:00~18:00

 16日(日)         11:00~16:30

ART・IN・GALLERY

渋谷区神宮前4-25-3

 

私は…

11日、13日、15日、16日、にギャラリーにおります。

めったに都会に出没しない大西に遭遇してみたい方…(笑)

ぜひ、この日にどうぞ notewink

実は、12日も14日もうろちょろしてますが

お当番ではないので、当てになりません!

あしからず。。。coldsweats01

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

« 土壇場で新作~♪ | トップページ | 作品展で幸せ気分~(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriさん、今日はたくさんお話をして、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたnote
初対面なのに、賑々しくお声をかけて、うるさい一団でスミマセンデシタ(^_^メ)
素敵なボックスの中も「開けて見せて下さい!」とリクエストして、説明までしていただいちゃったし、私たちは楽しかったね~!お会いできてよかったね~!と大満足で帰りました(>_<)
連日のお客さまとのお話で、お疲れかと思いますが、体調に気をつけて、残り二日間ラストスパートで頑張ってくださいねrun

こんばんは〜
診察券のmoriです!今日は作品展にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
初対面なのに、馴れ馴れしくて、失礼な3人組ですみませんでした。
でも先生が、気さくにフレンドリーに接して下さったおかげで、
本当に楽しくて、ガハガハ笑っちゃいました。
あと二日、作品展頑張って下さいね。
あの〜、ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

RAINDROPさんへ
いらして頂いてありがとうございます♪
ブログ通でない大西でも、お3人様のHNは知っておりましたよ
皆さんとのおしゃべりが、楽しすぎてテンション上がっちゃいました~(*^。^*)
長な~が、いらんこと調子にのって語っちゃってスイマセン^_^;
そして、終電のRAINDROPちゃん…なんて名付けてしまって失礼しました~
お返しにkaoriにお好きなあだなでも付けて遊んでください!
ホント失礼極まりない大西ですが
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪

moriさんへ
本当に楽しくって、ガハガハ笑いましたね~♪
今度お会いするときは、診察券じゃなくて
お名刺交換させて下さいね~(笑)
時間を見つけて、moriさんのところへもおじゃましますね(^^♪
その時は…
下書きのkaori とでも名乗りましょうか~あはは
これがわかるのは、3人だけ…ヒミツですよ(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、お会いしたぁーい!!!

moriさんへ 2
ブログのリンクの件、どうぞよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きたいのですが…
ホラ…下書きのkaori ですので、
よくわかってません!
時間のある時に気合いを入れてやってみますので
しばしお待ちを…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48291555

この記事へのトラックバック一覧です: 5人展はじまりました♪:

« 土壇場で新作~♪ | トップページ | 作品展で幸せ気分~(^^♪ »