無料ブログはココログ

« 作品展で幸せ気分~(^^♪ | トップページ | 出会いあり、別れあり… »

2012年12月20日 (木)

5人展終了、御礼 (*^_^*)

表参道にて開催しました

Tole Painting with The Best Friends

5人展が、お陰様で16日に無事に終了致しました。

皆様、ありがとうございました。

 

大西、始まる前は、お気軽なこと考えていました。

 

おばあちゃんになった時、

「昔はね、東京の表参道で作品展やった事あるんよ~」

なんて、思い出話をする老後の楽しみの為にやってみましょっflair

…くらいの気分 (←あははhappy01 こんなの私だけ?…sweat02

 

そして、生徒さんやお客様には、

師走の忙しい時期に、ほんの1日…

遊びに出かけるキッカケになってくれればいいかなぁ~

ついでに、作品展に ちょっと寄ってくれれば、もう充分だわ shineflair

 

なぁ~~んて、お気楽レベルでした。

(↑こんな甘い考えは、たぶん私だけでしょう!?…coldsweats01sweat02

 

ところがsign01…ところが、ところがですよぉ~~sign03

ふたを開けてみると、連日、sale会場?のような満員御礼状態 coldsweats01sweat01

あまりにすごくて、もうびっくりですsign01

皆様が、注目して下さっている事に気づき…

シャキーーン smilesign01sign01sign01  って、一気に気合い注入であります (笑)

 

嬉しいやら、慌てるやら…嬉しいやら!?

うひゃぁ~ 結局、嬉しいんです~ winkheart04

 

 

お花を贈って下さった方

お土産もって駆けつけて下さった方

作品を購入してくださった方

熱心に作品を見て、嬉しい言葉をかけて下さった方

遠くからいらして下さった方

懐かしい友人や、生徒さん、講師仲間たち

そして、ブログにUPしてくださったブロガーさん達…

 

すべての方々に、今、感謝の気持ちでいっぱいです。

御礼申し上げます confidentheart04

 

でもね…

皆様とお会いして楽しくお話しできたことが

何よりも、一番嬉しかったことです~note

 

そして、開催中は…

失礼な対応、言動など力不足で至らない点が多々あったことと思います。

お詫び申し上げます。

 

Imgp2994

藤野さん島岡さん*大西*種坂さん蜂谷さん) 

↑クリックすると皆さんのブログにいきます

会場内が、笑顔でいっぱいになった事が

私たち5人の宝物になりました。

本当にありがとうございました happy01

 

そして、今回初めてお会いした皆様~heart04

まぁ、残念な大西ですが…(笑)

これからも、どうぞお付き合いよろしくお願い致しますhappy01

 

 

 

さあ、そして仲間たちへ…

5人展は、私にとって今年最後の大イベントでした。

仲間展という形で、初めての良い経験をさせて頂きました。

一週間ご一緒して、皆さんから多くの事を学びました~shine

5人でやる!

それは、5倍ではなく、10倍、20倍…の大きなパワーになった気がします。

お互いの作風、活動を認め合っているからこそ

チームワークでのりきった一週間でしたねぇ~

ひょっこり入ってきた私を、メンバー4人が支えて下さり

皆さんの優しさをひしと感じた7日間は、とても幸せでしたhappy01heart02

 

親愛なる仲間たち、ありがとうsign01sign01sign01

 

 

ふぁ~~ 

気になっていたお礼のブログがやっと書けたよぉ~… ホッsign01 winkshine

終了翌日から、お教室やら打ち合わせやら、ずっと続いております。

明日のお教室が終われば、

大好きな だらり~んタイムがやってきます~ shinenoteshinenoteshinenoteshine

 

あ”~~ でも、部屋がメチャクチャなのだぁ-- downhappy02sweat01

 

… … … まっ、いっかぁ~ … … …

 

 

 

 

« 作品展で幸せ気分~(^^♪ | トップページ | 出会いあり、別れあり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!診察券のmoriです!
作品展、お疲れさまでした〜〜!!本当に、みなさんに注目された凄い作品展でしたね〜
毎日、あれだけのお客様とのお話、しかも面白いお話(笑)
大変だったと思います。
お部屋の中は、目をつぶって
どうか、だらり〜んタイムを満喫して下さいませ〜

 ( ´艸`)プププ  「終電のRAINDROP]  です!
大西先生 お疲れさまでした。本当に、たくさんのお客様で、お当番ではなくても、連日詰めていらっしゃったんではないでしょうか??sweat01
この週末のクリスマス、ゆっくり休んで下さいね・・・ 
お掃除はあとあと ↑ 埃くらい大丈夫!  (私のモットーでした・・)
今回はお会いできてよかったです! お風邪などひきませんように♪

本当にお疲れさまでした。

思い立って行かせてもらった作品展でしたが、作品もとても素敵だったし
何よりも、楽しくお話させていただき、良かったです。♪

大阪のおばちゃんがお騒がせしましたー;

moriさ~ん♪
だらり~んタイム満喫中です!
皆さんとのおしゃべり、楽しかったわ~
おもしろい話しようとは、ちっとも思ってないのよ…
本人はいたって真面目…
ハイ、天然なんです(*^。^*)
コメントありがとう~

RAINDROPさ~ん♪
やさしい言葉をいっぱいありがとうございます。
今日のお教室でやっと一段落したので
夕方から爆睡しました~(*^。^*)
明日から、プチゴミ屋敷化した我が家の
おかたずけしまーす!
コメントありがとう。

モヤリンさ~ん♪
モヤリンさん オン ステージ …
たまらなく楽しかったですよ
笑いをいっぱいありがとう~
さすが、大阪サイコーです!
そして、遠くから本当にありがとうございました。

作品展の大成功、おめでとうございます!
素晴らしい作品の数々を惜しげなく見せていただいて、本当にありがとうございました。
感動冷めやりません。
初めてお会いしたにもかかわらず、打ち解けた会話をしてくださったこと、とてもうれしかったです~~!
どうぞ、ファンクラブの一員に加えてください!

このあと、クリスマス、お正月とまったりゆっくりお休みしてくださいね。
素敵な作品、また楽しみにしています♡

りーめいさ~ん♪
ほんとね~
過去の栄光(←自分で言っちゃう(^-^;) 出しきっちゃいました!
しょうがないので、2013年、前に進むしかない状態ですよ(笑)
もう引き出しからっぽですが、
何とか絞り出して、細々と頑張ります…ヾ(´ε`*)ゝ
へっ!? ファンクラブなんて ナイ!ナイ!!
でも…
こんなぐーたらペインターですが、ずっとよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/48402238

この記事へのトラックバック一覧です: 5人展終了、御礼 (*^_^*):

« 作品展で幸せ気分~(^^♪ | トップページ | 出会いあり、別れあり… »