無料ブログはココログ

« サンプル制作 | トップページ | 新作で~きた! »

2012年11月14日 (水)

作品展のご案内♪

何度かブログに書いておりますが…

12月に、ペインター仲間と5人展を開催します。

作品展の案内状ができましたnote

 

Imgp2693

5人の作品が収められ、クリスマスのポストカードのような

とても素敵な仕上がりですshinexmasshine

仲間のさえちゃんのお嬢さんが作って下さいました~

若者のセンスは、さすがにイイ感じですheart04

 

こちらの案内状は…

アシーナさん

サンケイさん

アンジュさん

ヴォーグ社さん

トーカイららぽーと柏の葉店さん

に、すでに置かせて頂いておりますので

ペインターの皆様、ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

 

少しずつ発送もしております。

遠くて行かれないけどほしい! という方がもしいらしたら

ぜひ、ご連絡くださいね~~喜んでお送りします scissorswink

 

表参道は、イルミネーションのきれいなシーズンですshineshineshine

皆様のご予定にいれて、ぜひ遊びにいらして下さいね notehappy01

 

* Tole Painting with The Best Friends 展 *

2012年 12月 11日(火)~12月16日(日)

 11日(火)~13日(木) 11:00~17:30

 14日(金)、15日(土)  11:00~18:00

 16日(日)         11:00~16:30

ART・IN・GALLERY

渋谷区神宮前4-25-3

 

私は…

11日、13日、15日、16日、にギャラリーにおります。

めったに都会に出没しない大西に遭遇してみたい方…(笑)

ぜひ、この日にどうぞ notewink

 

あと1ヶ月をきって、チームメンバーのみんなで

いよいよ、盛り上がってきましたぁーーーup happy01rock

がばりますsign03

 

5人展メンバーのブログは、こちらから…どうぞnote

  ぷにちゃん

  hiromiちゃん

  さえちゃん

  アイランドちゃん

みなさん、とっくに素敵にUPされています~

 

 

« サンプル制作 | トップページ | 新作で~きた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47838382

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展のご案内♪:

« サンプル制作 | トップページ | 新作で~きた! »