無料ブログはココログ

« 新作で~きた! | トップページ | 作品展準備 !(^^)! »

2012年11月15日 (木)

レッスン風景♪ まとめてドーン!

お教室が終わって

「お疲れ様でした~またね~」…って、言ったとたんに

あ”~~写真撮り忘れた~catfacesweat02

てなことが多い、どうもブロガーになりきれてない大西ですが

写真が少したまったので、生徒さんの頑張りを見て下さいねnote

 

Imgp2503

金曜クラスのくまくん達もほぼ出来上がり~heart04

Photo

いちごのアップリケ風がかわいいねheart04

Imgp2509
復帰組のIさん、マイペースに楽しまれていますnote

Imgp2544
木曜クラスは、サンタプレートを描き始めましたnote

Imgp2545
初級、中級、上級で3枚セットになります。

毎年1枚ずつ増えていくのが楽しみなカリキュラム作品です。

Imgp2628
クローバーの葉にご家族のイニシャルを入れて…shine

Imgp2631
いろんなかぼちゃの横には、家族の名前入りnote

Imgp26361
マトちゃんの長女と次女ができました~heart04

Imgp2640
こちらは、最近始めた個人宅のレッスンです。2時間があっという間です!

Imgp2645
スタンプを使って…次はここにミモザを描きますshine

Imgp2642
ドットの小花は簡単で可愛い!初心者さんも楽しめますnote

Imgp2643
文字はおうちでゆっくり描くそうです…note

Imgp2644
こちらも、スタンプ、コラージュ、ドットで簡単な初心者用のデザインですheart04

アンティーキングをしたフレームに入れるとおしゃれなイイ感じですgood

Imgp2646

水曜クラスもやっと次の風景画に入りました~note

Imgp2647

ふんわり、ざっくり、イイ感じですscissors

Photo_2

火曜クラス5名様は、クリスマス作品に突入!

代表でMさんの手元をパチリ camerashine

ポワポワスポンジングに、ちょっぴり戸惑った様子…

こうゆう曖昧な表現って指導するのもむずかしい~sweat01

つい奪って自分でやってしまう大西なのですwinksweat02

実際に見ていただいて、メディウムや絵の具の量やコツを覚えていきます。

迷いながらも皆さん、ふんわりとした空気感が上手にできていましたshine

 

お教室では、すべて大西デザインを使用していますが

最近、生徒さんの力がついてきて、

ちょっとしたところでアレンジを楽しむようになってきました。

 

真似をすることから始まったトールペイントも

技術が身に付き、独自のカラーを持つ作品作りができるように

お手伝いさせて頂きたいと思っております。

はじめはみんな初心者でした…

仲間を募集しております。

まずはメールにてご連絡くださいね notehappy01よろしく~

 

 

« 新作で~きた! | トップページ | 作品展準備 !(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47846696

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン風景♪ まとめてドーン!:

« 新作で~きた! | トップページ | 作品展準備 !(^^)! »