無料ブログはココログ

« レッスン風景♪ まとめてドーン! | トップページ | 11月の鎌取カルチャー教室 »

2012年11月23日 (金)

作品展準備 !(^^)!

家族のいない平日の昼間…

そう、きのうは貴重な1日でした。

いつやる? 今でしょお~!! とばかりに…

ぶぁ~~~っと、思う存分家中に作品をとっ散らかして

展示作品をザックリと決めましたnote

 

Imgp2731

こんなんなっちゃいました~coldsweats01

今日からは、連休で何となく落ち着かないからね~

 

そして、作品展用ラベルのデータ入力も終了!

はじめてのエクセルに苦戦しながらも…

やればできるもんさぁ~~up scissorshappy01

後は、アイランドちゃんがラベル製作してくださる…という段取りです。

よろしくですnote

 

そして…

今日は、プロフィールを飾るフレームを買ってきたしー

芳名帳は、あの方…

お釣り銭準備は、あの方…

こんな感じのチームプレーです。

仲間がいるっていいわぁ~heart04

 

あとは、なんだろう sign02confident

おっと、案内状まだ全部送ってないしー

展示用の小物とかもイメージしないとね!

あと、なんだろう?…なんだ? なんだ?

ひとつずつクリアすればいいの! って、自分に言い聞かせながらも

相変わらずテンポの遅いワタシなのですhappy01sweat02

 

* Tole Painting with The Best Friends 展 *

2012年 12月 11日(火)~12月16日(日)

 11日(火)~13日(木) 11:00~17:30

 14日(金)、15日(土)  11:00~18:00

 16日(日)         11:00~16:30

ART・IN・GALLERY

渋谷区神宮前4-25-3

 

多くの皆様にお会いすること、楽しみにしております wink

 

 

ごちゃごちゃ写真だけでは、なんですので…

お口直し? に、クリスマス作品画像をおひとつ…

8年程前の作品です。

257

真っ赤なポインセチアも華やかですが、

清楚な白いポインセチアがお気に入りshine

ジョンレノンの 「Happy X'mas」の歌詞を レロレロ~って描いてみました。

 

文字がいっぱいの生徒さん泣かせの作品なり~scissorssmileうひっ

 

 

 

« レッスン風景♪ まとめてドーン! | トップページ | 11月の鎌取カルチャー教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん~5人展もうすぐですね~ヽ(´▽`)/
豪華メンバーで、それぞれ個性のある素敵な作品がいっぱいで
なんて楽しそうなんだろう~って、ここで見るのも楽しみにしてます。

一つ報告させて下さい~私のデジタルレシピが初めて発売になりました。
地元で雑貨の活動に明け暮れてましたが、kaoriちゃんのような活躍されてるペインターさんと仲良くしてもらってて、私もちゃんとトールペイント頑張らないと~~と思ってたので、久しぶりに一歩踏み出せた気がしてますー(ノ∀`)ヘヘ

あっ、kaoriちゃんのお家の新作、すごく好きです!
アシーナマーベリッククラブ通信、うちにも来るのを楽しみにしてますー♪

sa~co ちゃん ♪\(^o^)/
びっくり!
昼間に sacoちゃんブログをのぞいたばっかりよ~
後で、コメント入れようと思ってたとこ…ほんとよ
デジタルレシピデビュー おめでとう~!!!
とっても可愛いへびちゃんね。
全国のどこのおうちで飾られるのかなぁ?
考えたらわくわくしちゃうね♪
こちらは、作品展が近づいてふわふわしてます(*^_^*)
団体行動の足を引っぱらないように頑張るね~
遠くても、 sacoちゃんとも何かの形でコラボできるといいなぁ~
メールありがとう!
またね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/47950833

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展準備 !(^^)!:

« レッスン風景♪ まとめてドーン! | トップページ | 11月の鎌取カルチャー教室 »